ラブラブこんにちはニコニコ



今日の横浜はとってもいいお天気晴れです



さてさて。

今ごろなんだけど

週末にDVDをレンタルして観ました音譜

『SATC』を。

金曜日の深夜に

パパも寝てしまったし、一人でノンビリしようと思ってドキドキ



今さらだから、タイムリーに共感してはもらえないけどにひひ



とってもとっても元気になるし、

やっぱり親友っていいなぁ~って思いました。

そしてそして、何歳になっても女でいようラブラブ

女磨きをしようラブラブって。



ダイエットのため一日2Lのお水を飲んだり

暴飲暴食を控えたり

寝る前のストレッチをしてみたり・・・。

でも、まだ目標体重には程遠いです

薄着になるまでに頑張ります音譜



8日には小学生のときからの親友と3年振りに会うんです音譜

そして、映画を観る予定です。

『マンマミーヤ』をね。

またまたパワーをもらってきます。



家族には、「どうかお熱を出さないでねグッド!」とお願いしました。

パパと長女に、一日お休みをくださいって言ったら

快諾してくれて長女には

「楽しんできてねドキドキ

なんて言われちゃいました。

次女が生まれて、初めての一人での外出になります。

今から、何を着て行こうか

ウキウキ音譜音譜音譜なのでしたぁ~。