横浜は今週ずーっと雨ばかり



太陽の光を浴びていないのってこんなに苦痛なの、知らなかった。。。



雨が続くと洗濯物が乾かなくて、毎日浴室乾燥をしたりお部屋の中に干したり・・・。



室内干しだと、洗濯物まで元気がないように見えてしまうのです。





今朝は昨日より冷え込んでブルブル



いつも以上に着込んで出勤しました。



雨が続くな~、よく降るな~なんて窓の外を眺めていたら



いつのまにやら雪雪に変わっていました。



子どもたちはきっと喜んでいるだろうなぁ~。



積もるまではいかないから、ガッカリかな?



小学生のとき、札幌に住んでいたから当たり前のように雪が降っていて



東京から転校して初めての冬



傘をさして学校に行ったら、みんなに馬鹿にされたっけなぁ~。



雪の子は、スキーウエアーを着て帽子をかぶって学校に行ってました。



ドラマの北の国からの子どもたちのようにニコニコ



仙台に引越してからは、雪が降る前に『雪虫(正式名は知らないの)』が舞っていて



雪が降るって分かったっけ。



大人になって鹿児島に引っ越した時は、雪がふるなんて思わなかったけど



しっかり降ってましたね。



週末にちょっとだけ積もって、子どもたちと雪合戦がしたいですラブラブ




スキーにも行きたーーーーーーーーーーいスキー