というか、ラーメン屋さん。


昨日(土曜日)は家族みんなでガッツリ餃子が食べたいって話になりました(営業のパパは平日は食べないんです)




ここに引っ越ししてきて4年、近所に中華料理屋さんを開拓していませんでした。



次女がいるから外食はファミレス系しか行った事がなくて、今回も出前にして自宅で食べようという事になってネットで色々調べたけど、結局はお店の前は通ったことがあるけど・・・・ってお店に行くことにしました。



車に乗って、お店の前に行って、たまたま出前のメニューがあったからこっそりもらって車内で相談。



味を知ってから出前にしようっとことになって、早速店内に入りました。



店内にはお客さんがいませんでしたあせるあせるあせる



お店の方はとっても強面で・・・・。



ニラレバと餃子餃子と各自ラーメンを注文して。



その間に何人かのお客さんが入ってきました。



ラーメンがきて、ニラレバが来てラブラブ一口食べてパパと顔を見合わせて「美味しいね~」って思わず言ってしまいました。




久しぶりのラーメン屋さん、とっても当たりドキドキでした。



今度は出前でお願いしようと思います。



多分、ずーっと住むこの町でもっともっと開拓したいって思いました。



帰り際に子ども達はキャンディーを頂きました。



次女にとっては初めてのキャンディーで、初めて口に入れたとき目がちょっとびっくりしていました。



いつも夕食はお腹8分くらいしか食べない私もガッツリ食べてしまって。



今朝から体が重いです。ダイエットはどこへやら・・・・。



美味しいものを食べると、人って本当に幸せな気持ちになりますねドキドキ



最近、なかなか手の込んだお料理を作っていないけど、今度は私の手料理で幸せな気持ちにしたいと思いました。



これはグッド!と言うお料理があったら教えてくださいね。