momoのひとりごと♪-2009021411360000.jpg

なんだか先に写真だけが投稿しちゃって(^_^;)
チョコケーキは、長女が好きなダンシィにプレゼントをする物です。
仲良くしてもらってるブロガーさん“しーこちゃん”が教えてくれたケーキです♪
一昨日、試しに私が作ってみたら長女が気に入って。好きなダンシィの子とはパパとママとも仲良しで。何かとお付き合いがあるから、好きな子って感じがなくて。


次に長女と次女が一緒に作ってます♪
家族にって言うので、私にもくれました♪


私からパパには、時間がなかったから明日チーズケーキを作る予定です(^○^)


結婚する前はゴディバに予約したり、プレゼントを考えたりしたのになぁ~。


結婚記念日(来月)には、きちんとしたいと思います♪
momoのひとりごと♪-2009021419170000.jpg