予定では来週には、と言うお話だったんですが



急遽、昨日の午後に退院しました



午前中の血液検査の結果、炎症の数値が低くなっていること



熱が下がっていること、そして本人がとっても元気になった



との理由で



午前中に長男からメールで



『たいいんに、なりました、やったー』と連絡が



私も、やったぁって叫びそうになってしまって(^▽^;)



社長と奥様にお話をして



お昼に迎えに行くことにしました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先生の説明では



『お腹の中で出血をしてしまっていて、それがだいぶ少なくなっていったのと、



エコーで見たところ、お水が溜まっていたのですがそれがなくなりました。



まだ、少しお腹は痛いようですが、自宅での安静でも大丈夫ですので退院となりました。』



ってドキドキ



お水が溜まった原因は分からずで、血の塊は、野球やドッチボールで何度かその部分を打ったり



机にぶつけたりしていて、炎症があったところを姉弟ケンカでおねえちゃんのキックが当たってしまって。




お姉ちゃんのせいではないよ、と説明はしました。



でも、お姉ちゃん!!



女の子が、小さい子にキックしてどうするのむかっプンプン




と、長女には注意をしました。






何だか、今年始まったばかりの今月



色々なことがありました



どんなに辛くても



人って頑張れるんだなぁって思いました。



そして、そして



家族と過ごす時間を



本当に大切にしようって強く思いました。



3人の子どもの一人ひとりの様子や言葉をきちんと聞こう



そして、パパにも優しくしようドキドキって(優しいつもりでも、機嫌が悪いとちょっと八つ当たりしちゃってて)。



家族、を見直す1ヶ月でした。



2月はいいこと、沢山あるといいなぁ。



最後になってしまいましたが、



みなさんのコメントやメールでの言葉が



ネガティブで立っていられないほど凹んでいた私を支えてくださいました。



本当に、ありがとうございますラブラブ



これからも、見守っていただけたら



嬉しいですWハートよろしくお願いします好