たくさん、心配してくださって

温かいコメントも、ありがとうございました。

みなさんのコメントを読みながら泣いてしまいました。


その後、次女は鼻水を大量に流しながら

元気に保育園に行きました。

ちょっとフラフラしていて

いつも以上にドテッってコケたりしてますが(*⌒∇⌒*)


その後が心配だったので

昨日仕事を3時過ぎで早退して

かかりつけの病院で受診しました


他に患者さんがいなかったから

いつも以上に丁寧に説明をしてくださって


フラフラはやはりケイレン止めの副作用とのことでした

できれば、もう一日お休みしたほうが良かったね。って

言われてしまいました。。。。

元気そうだったから、保育園に行っちゃった(^▽^;)アハッ


またケイレンが起きてしまったときの注意点や

今後のことを話してくれました

ケイレンが起きたら

まず、時計を見て

何分くらい続いたか、手や足はどうなっていたか

呼吸はどうか、目はどちらを見ていたか

他に人がいれば、その人に救急車を呼んでもらって

その間に子供の状態を見て

先生に話しができれば、対処も早くなるからって言ってました。

また、なんて起きて欲しくないけど。

万が一、のときはもっとちゃんとって思いました。


本当に、たくさんの温かいコメントやメッセージをありがとうございましたドキドキ