明日から



仕事初めです



次女も明日から保育園うさぎ



小学生組は7日からだから2日間は自宅タイキ状態です。



3日は朝から近くのショッピングモールに行きましたラブラブ



長男がクリスマスにミニ四駆をおじいちゃんに買ってもらって



そのパーツとかがほしいとか車



以前行ったときに、プラモデル?専門店があったのを覚えていて



「いつ行くの?」なんて年末からリクエストしていたので汗



仕方ないなぁ~なんて言ったけど、ママは密かにバーゲンを目狙ってました



お昼には帰ってくるつもりが



あっちに行ったり、こっちに行ったりして



ちょっとあんぱんまんと遊んだりアンパンマン


momoのひとりごと♪-2009010310320001.jpg

(長女と次女)

お昼は恒例のハンバーガーメタポテト



結局、私の今年のダイアリー帳と長男のミニ四駆のコースを買いました。



バーゲン品は年末からいいと思っていたのがあったんだけど



年末にバックも買っちゃったので諦めました。



通販好きな私は店頭での買い物が苦手で、帰宅してからずっと考えてしまうんです。


だから、お目当てのお弁当箱が完売になってしまっていたり・・・。



来年は欲しかったお店の福袋を買うことにしました音譜


4日の今日は自宅でまったりと、のーんびりとすごしました。


久しぶりにすっぴんで叫び(誰も来ないでねと祈りつつ)


夕方に小学生組に買い物に行ってもらって今夜はカレーライスにしました。


明日のお昼と夜も食べられるからね。


パパは明日はお昼には帰宅できるみたいだけど。


明日から、またがんばります腕。