昨日の出来事照れ

ショッピングモールの
トイレに行ったら

知り合い同士の親子がばったりトイレで会った飛び出すハート
という感じの二組の親子が居た

お母さん二人の会話が
聞こえてきたけど

「伊勢神宮に行こうと思ってたけど
行けなくて…
小國神社に行ってきたの〜
神社が好きだもんでね〜」

「私も神社好き〜!」

その会話が氣になって氣になってキョロキョロ

トイレの中には
私とその二組の親子しか居ない

明らかに
私へのメッセージではないか!?
ってゾクゾクして爆笑

思わず
「私も神社好きです〜爆笑
小國神社もよく行きます〜!
御守りもこんなに持ってます〜!」
バックに御守りをつけてるので

って言おうかと思ったけど
さすがに怪しいよな…真顔
と思って
そこはこらえた笑


神社
何かのメッセージ??



帰宅してしばらくすると
ゆみちゃんからLINEが入った

「渡したいものがある」と

しばらくすると我が家まで来てくれて
下矢印こちらを頂きました




諏訪大社に行ってきたそうでピンクハート

下矢印中身はこちらでした龍


キャーーーラブアップアップアップ
嬉しくて飛び跳ねた笑

絵馬を見た瞬間
ゾゾゾゾーっと鳥肌が立った不安セキセイインコ青セキセイインコ黃

諏訪大社神社

まだそれほど神社に興味がなかった頃
バスツアーで
諏訪大社のどこかに行ったことがあって
どこかってね💧

どこに行ったのかは
覚えてないタラー

諏訪大社には
こうやって行ってみたい!!
という夢があるので照れ

いや…
そうやって行く!!
と決めます乙女のトキメキ


数時間のうちに
神社
諏訪大社
というメッセージを頂き
なんだか嬉しかった出来事でしたラブ

ゆみちゃんブルーハート
ありがとね〜おねがいお願い