5月のCOMPLEXライブから
2日後

小國神社神社
谷崎天神社神社へ行ってきました

去年、小國神社にて
初対面でいきなり
「ライトワーカーですか?」
と声をかけてくれた光子さんという方と一緒に照れ

本当は〇〇神社へ行こう!
と約束してたのですが…

COMPLEXライブの疲れが残ってるかも
という私の事情もありキョロキョロ

「今回は◯◯神社は辞めて
△△神社へ行きませんか?」
とLINEしました

LINEしてしばらくて
ハッとした笑い泣き

違うじゃん!!滝汗
光子さんとはまず
小國神社をゆっくり巡りたかったんじゃん!!滝汗

と前々からの私の願望を思い出して電球気づき

「やっぱり!小國神社と谷崎天神社へ行きませんか?」
とお誘いした次第です

そしたらですよ…

光子さんより。
「ももちゃん!!ヤバっアセアセ
今…別件で真田の森検索してインスタ飛んだら
↓これ出てきてマジビビったびっくり!!
呼ばれとるわ~💃🎶」

光子さんが送ってくれた写真には…
「移転先は谷崎天神社徒歩2分」
という文字がびっくり

真田だって😳
私も呼ばれてるのか!?笑





当日
小國神社に着くと目立つ髪色の光子さんが星
カッコイイんですけど爆笑

光子さんと
小國神社をゆっくり巡るイエローハート
が実現されてとても嬉しかったラブ




小國神社を流れる川沿いを
歩きながら歩く

光子さんが
私を後ろから動画で撮りながら聞いてきた

「ももちゃん!ピンクどっちが好き?」

え…滝汗
ピンクと緑は選べないよ〜笑い泣き
しかも!
なぜその2色!?

「どっちも好き!
ピンクと緑は私の龍の色だよ龍ピンクハートグリーンハート

と答えると
光子さんもびっくりしながらびっくり
その動画を見せてくれました

そこには
私の頭上に虹のような光が映っていて…

その光はピンク色と緑色が
交互に変わっていく様子が映っていてびっくり

ちゃんと護られてるんだな龍
とじ~んときました照れ

それを撮って見せてくれた光子さんに感謝ハート
下矢印下矢印下矢印



この後は白山社へ



ククリヒメ様に参拝してお願い
ここでも綺麗な写真をたくさん撮ってくれる
光子さんキラキラ





歩きながら
いろいろ話してたら
毎朝早い時間から
瞑想をしてるんだそう乙女のトキメキ

瞑想
最近頻繁に瞑想の文字を見たり聞いたりしてて

私も誘導瞑想を毎日聴いてます



上矢印
光子さんが撮った写真キラキラ
青い光の中に
青い女性の神様が居るように見えた乙女のトキメキ

この後
歩きながら思い浮かぶ事がありキョロキョロ

一回はスルーしたんだけど
やっぱりちょっと氣になって
光子さんに聞いてみたキョロキョロ

「光子さん!
スサノオノミコト様の所って行ったことある?」

光子さんは
「行ったことない、その場所も知らない」と…びっくり

小國神社の中でも
光子さんが行ったことのない場所だったらしく
案内することになりました

この場所
着いてしまえば分かりやすいんだけど
なぜか??毎回
こっちだっけ?
合ってるよね〜?
となりながら辿り着く場所笑





上矢印
向かってる最中
滝を眺める光子さん照れ

そしたら…
「あ…早く来い!って呼ばれてる泣き笑い
と光子さんが言い出して
びっくりしたびっくり

更に上に登ります

いつ見ても木の根っこが凄い
下矢印




光子さんと並んでスサノオノミコト様に
手を合わせていたら…

よく連れてきたキラキラ
これがお主がやっていくことだキラキラ
みたいな事が頭に浮かんでびっくり

そっか…
やっぱりそうか…
そういう事やってみたいって思ってたから

確かに楽しい照れ
お連れしたその方が喜んでる顔を見て
私も嬉しくなるし照れ

そして気付いたキョロキョロ気づき
光子さんの髪の毛が逆立ってる〜笑い泣き



宇宙の何かをキャッチしてるんじゃないの??笑
そう話しながら二人で大笑いした笑い泣き

昨年のあの時
「ライトワーカーですか?」
と声をかけてくれた光子さんを
絶対に逃しちゃいけない!
絶対に繋がらないといけない!
って瞬間的に思って
必死になって繋がったチュー
私の直感は間違ってなかった照れ

そしてその後…

駐車場に近づくと
こっちをめっちゃ凝視してる人が居るキョロキョロ

光子さんの髪色目立つしねぇニコニコ
と思ってたら…

光子さんがその方に気付き
親しげに話し出した

光子さんのお知り合いの御一家でしたびっくり

凄いシンクロキラキラ

ちょっとタイミングがズレたら
会わなかったのに…

絶妙なタイミングで動いてるんだな照れ
ホントに面白いと思った


天神社は次の記事でニコニコ


やっとここまで書けた💦
6月はいろんな楽しい事があったので
早目に書きたいと思ってます