ロットングラフティーのライブから
数日経って気付いたキョロキョロ電球気づき

あれ!?
願いが叶ってたんじゃないか??びっくり

前々から機会がある度に願ってたこと🌕🌚

ライブで「最前列のど真ん中」
が叶ってたびっくりラブ

ただ…
本当に願ってたのは
布袋さんのライブの「最前列のど真ん中」
だったんだけど笑

実際は
ロットングラフティーのライブで
ほぼ最前列ど真ん中乙女のトキメキ

違う方向からまさかの形で叶ってた飛び出すハート
宇宙すげーぞ指差し


あと!
思い出したのがこれ下矢印

(去年11月の布袋さんのライブの後の)

帰りの電車で…
しばらく立ってたんだけど
布袋グッズを身に着けてる女の人の隣が空いて
すかさず!そこへ座った

もうじき浜松に着いちゃうな…って辺りで
思い切って声をかけてみたチュー

「ライブ良かったですよね〜ピンクハート
から始まり… 

その女性が
「真ん前で観てたから…」って
言い始めて滝汗

「え?滝汗
真ん前って…最前列!?」って聞いたら…

最前列ど真ん中の席だったんだってびっくりピンクハートアップアップアップ

キタ!キタ!キターーーー!!!!
次は私と次男が
最前列ど真ん中だよ〜!!ブルーハートブルーハートブルーハート

最後の最後にスゴイ奇跡が起きたキラキラ

上矢印
こんな出来事があったのも思い出した爆笑飛び出すハート

いつか「最前列ど真ん中」が叶ったら
この出来事を紹介するんだ照れ
って思いながら
ブログに書いてたから乙女のトキメキ


あと!
オンサロ繋がりのお友達でもあり
龍仲間でもある御方が龍
ライブも好きでピンクハート

その方は
ライブハウスの整理番号が
1番だったことがあるとびっくり

その時は最前列で観たという話を聞き
「整理番号1番」の写真も送ってくれて乙女のトキメキ
それを見ながら…
「次は私だ爆笑」と妄想してた

更にその御方は
いろんなライブに行ってて
かなりの確率で前の方で観てて
インスタとかのライブの写真に
写り込んでて…

3列目で写ってたり
2列目でギターの人に手を握られてたり

妄想するにはもってこいの写真を笑
何枚も送ってくれてラブ

それも現実化に繋がったんだと思う

乙女のトキメキ妄想
乙女のトキメキ思い込み
乙女のトキメキ予祝

これが大事なんだなと
実感できたライブでした照れ

現実を見ると
あれ?真顔ダウンダウンダウン
ってなる時も多々あるけど…

現実は無視していいんだよブルーハート
望む事だけに意識を集中してブルーハート
諦めないでブルーハート
目の前の現実、目の前の人は
自分の周波数の現れなんだからブルーハート
あとはワクワクブルーハート
ご機嫌で過ごすんだよブルーハート

大丈夫!!
想像以上の嬉しい奇跡が起きちゃうよ!!アップアップアップ

ちょっといろいろあったから…
自分に言い聞かせてます笑