思考の現実化乙女のトキメキ

ライブの日は
「ほぼ最前列」の現実化の他にもあったんです真顔

月のもの🌕

もう……
数ヶ月?やって来ないから
終わったかも?口笛アップアップアップ
とウキウキしてた今日このごろ…

ライブ数日前に目にした
友達からのLINEの言葉キョロキョロ

「生理。
私もうじきくるよ。
卒業式には被らなそうでよかったよ。」
上矢印
これを見てキョロキョロ
頭の中で浮かんだ言葉たち…

生理…
私はもう多分終わってるから来ないよね?
でも待って!!滝汗
意識を向けちゃったから生理来ちゃう??滝汗
3日後ライブだよ!?

とか思ってたらもやもや

2日後に軽〜い生理が
147日ぶりに来ましたびっくり

このタイミングで来るか!?ゲロー

3日間だけの軽い生理だったけど
見事にライブの日も生理でした笑笑

そんなことある!?
明らかに
あの時の私の思考が現実化してるんじゃんびっくり

こうなったら嫌だな…
ホントにそうなることってありませんか?

それって自分でその現実を創造したってことで…

良い捉え方をすれば
それだけのパワーが私達にはあるってことで…

嫌だな…
が創造出来たのなら
こうなったらいいなピンクハート
も創造出来るってこと

だから
ホントに思考には氣をつけようと誓いました

現実には目を向けず
ホントに望む未来だけを意識する乙女のトキメキ

日々練習あるのみです照れ