ものすごくお久しぶりのブログとなりました爆笑

あれから…
公立高校入試

その翌日…
次男とライブへ🤪

そして…
公立高校合格クラッカーお祝い

卒業式卒業証書

昨日は高校の物品購入へ…

目まぐるしい日々でした照れ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

公立高校入試
その当日の朝…
次男が布袋さんのインスタを見せてきたキョロキョロ

COMPLEX『日本一心』

あ〜それねニコニコ
それは…
私が行きたかったけど
子ども達もまだ小さくて
旦那の許可も出なくて
行けなかったやつよてへぺろ
あの時はまだ旦那の許可を取ってから
ライブのチケットを取る
という在り方でした


ってーーー!!ポーンポーンポーン
違うーーー!!びっくりびっくりびっくり
ちょっと待ってーーー!!滝汗滝汗滝汗

5月にまたCOMPLEXのライブ演るって
書いてあるじゃん!!びっくりびっくりびっくり

次男と大騒ぎラブアップアップアップ笑
行くよ!!
行くよーーー!!

受験会場の高校へと走る車の中は
もちろん笑い泣き
COMPLEXが流れ続けてアップアップアップ

「やっぱこの曲いいよね〜ラブ
「俺はこっちがいいチュー

COMPLEXで盛り上がる車内笑
試験前の最後の追い込み的な重い雰囲気は一切ない笑
それも良かった😁
有り難いタイミングだった✨

高校が見えてきたから…学校
「BE MY BABY」を大音量で流し笑
2人してテンションMAXアップアップアップになり
無事に送り届けてパー

そこから家に帰る車の中では…
COMPLEXのことで頭がいっぱいラブ笑
「ヤバいヤバいヤバい爆笑

試験が終わった次男を迎えに行くと
「楽勝〜ニヤリ
とテンション高い次男アップアップアップ

ホッとしたおねがい

翌日の面接も無事に終わり

そのまた翌日は
ロットングラフティーのライブへ🤪

なんとピンクハート
2列目で観られるという奇跡ラブ
2列目で優雅に…を想像したでしょ?
現実は…後ろから押されてギュ~ギュ~で
後ろから人がゴロゴロ頭上を転がってきて
くしゃくしゃになって身動き取れず状態での参戦🤪笑

このライブに行くまでも
いろんな気付きがあり
ライブ中も前々から持っていた恐怖がまた訪れガーン

いろんな体験
感情を味わえました

また詳しく書きます


次男は行きたかった高校に合格して
無事に卒業式を迎え卒業証書

今は高校進学のための
いろんな準備…
親がねチュー

期限がある書類を郵送し
物品購入で動き
入学式に提出する書類や現金や…
保険はどうする?
iPadはどれを買う?

自転車の点検も終わり
あとは歯医者に行かせたり
漏れがないように
準備しております


また
ぼちぼち書いていくので
どうぞよろしく照れ