👽KADUさんがヒーリング中に視えたイメージ

(11/29日)
星全体ヒーリング
↓↓↓
一隻の船が浮かんでいるのが視えました。
船の運転席に座って
行きたい方向へ船の向きを変えようとすると
船員達が双眼鏡を見ながら
そっちは危ないから止めろと
行かせないようにしている。
そんな光景でした。

しばらくヒーリングしていると
船員達が右オーライ、左オーライと
声が聴こえてきました。
行きたい方向へ自由に行かせないようにしているのは、自分(エゴ)。
行けるよう許可しててあげるのも自分(エゴ)。


星もものヒーリング
↓↓↓
土星🪐の円盤の上に乗っていて
グルグル回り
一周回ってまた同じ景色ばかり見てるのが
視えました。


(30日)
カエル全体ヒーリング
↓↓↓
ホタルの光❇️のようなものが
ふわふわ飛んでいるのが視えました。
風船🎈位に膨らんで更に空高く飛んで行きました。

カエルもものヒーリング
↓↓↓
船が何隻か横並びになっているのが視えました。
誰に乗る人が来ないか待っている。
1人では漕ぎ出す勇気がなさそう。

(12/1)
うさぎ全体ヒーリング
↓↓↓
灯籠流しの景色が視えました。
波に乗るのもあれば
流れに揉まれるものもある。
魂はいろんな経験をしにやってきてる。
自分自身に起きてる出来事はそのためと
捉える事ができたら楽になる。と感じました。

うさぎもものヒーリング
↓↓↓
ピラミッドが視えました。
ピラミッドの上から視ている感じでした。
かなり上から視ていて
ピラミッドがミニチュアのよう。

(2日)
やしの木全体ヒーリング
↓↓↓
弥生さんの個展で展示されていた
鏡の龍(オラクムカード)が視えました。
「が(我)」を取ったらかみ(神)になる。
とメッセージがきました。

やしの木もものヒーリング
↓↓↓
星空を🐉が天の川のように泳いでいるのが
視えました。


(3日)
ねこクッキー全体ヒーリング
↓↓↓
黒い煙突から煙が出ているのが視えました。
大掃除で出た物を燃やしている。
背中に背負ってきたものを棚卸しして
断捨離し不要なものをどんどん燃やしている。
そんなイメージでした。
燃やし終わると煙突も白くなりました。

ねこクッキーもものヒーリング
↓↓↓
青のライトアップされている
ホテルのラウンジにいるのが視えました。
絵が飾ってあり、近づいて見ると青龍さんの絵。
弥生さんの絵に近い感じでした。

(4日)
ハイビスカス全体ヒーリング
↓↓↓
多面体の水晶のような魂が視えました。
魂の欠片を集めて多面体の箇所に引っ付けると
楕円形の丸い魂になっていきました。

ハイビスカスもものヒーリング
↓↓↓
滝が流れていて
龍さんがその滝を昇っていくのが視えました。
昇龍ですね。

(5日)
パンダ全体ヒーリング
↓↓↓
螺旋階段をどんどん昇っていき
雲の上から下を見下ろしているのが視えました。
魂が成長していく。
そんなイメージでした。

パンダもものヒーリング
↓↓↓
タツノオトシゴが数匹
海を泳いでいるのが視えました。
大きな月が出ていて
月光がその海を照らしていました。

(6日)
セキセイインコ黃全体ヒーリング
↓↓↓
頭と身体を緩めるため頭蓋骨調整をしました。
ヒーリングの時に
エメラルドグリーンの海の中で
イルカ達と一緒に泳いでいるのが視えました。
上から太陽の光がシャワーのように差していて
自由に気持ち良く泳いでいる。
そんなイメージでした。

セキセイインコ黃もものヒーリング
↓↓↓
魂が繭のように
白いふわふわの毛に包まれて
キラキラ✨していました。

(7日)
ヘビ全体ヒーリング
↓↓↓
ヒーリングの前に
頭と身体を緩めるため頭蓋骨調整をしました。
かなり反応が出たため
皆さん頭を使い過ぎて固くなっていると感じました。

ヒーリングの時に
魂の浄化のエネルギーを送ったら
金色の繭が割れ
中から天使の羽のような妖精が現れ
ふわふわと漂いながら
光のシャボン玉を作っていました。

ヘビもものヒーリング
↓↓↓
ボートに乗って片手を腕枕して
のんびりしている姿が視えました。
後ろには他のボートがいるのですが
そこに乗っている人達は
一生懸命漕いでいる様子でした。
焦らなくて良いと感じました。

(8日)
イルカ全体ヒーリング
↓↓↓
ヒーリングの前に
頭と身体を緩めるため頭蓋骨調整をしました。
昨夜より反応が弱かったので
緩まってきたと感じました。

ヒーリングの時に
箱に入った魂が並んでいました。
いろんな色がありました。
「本来魂は自由。人間の身体に入ってしまった分不自由になる」とメッセージがきました。

イルカもものヒーリング
↓↓↓
金龍さんが出てきました。
呼んでるようでした。

(9日)
ちょうちょ全体ヒーリング
↓↓↓
ヒーリングの前に
頭と身体を緩めるため頭蓋骨調整をしました。
昨夜より更に反応が弱かったので
緩まってきたと感じました。

ヒーリングの時に
滝から落ちる水の間から
虹が掛かっているのが視えました。

ちょうちょもものヒーリング
↓↓↓
「生きるための仕事(生活するため)ではなく
生きたい仕事」
とメッセージがきました。

(10日)
うお座全体ヒーリング
↓↓↓
ヒーリングの前に
頭と身体を緩めるため頭蓋骨調整をしました。
チャクラ調整も追加しました。

ヒーリングの時に
神社の拝殿の上から光が差していて
その空間に魂が水晶のように浮かんでいました。
「魂は神そのもの」とメッセージがきました。

貴船神社のエネルギーを23時28分~3分程度
送りました。
貴船は氣生根(きふね)、氣の生ずる根源だそうです。
背中を押してくれるようなエネルギーでした。

1ヶ月ありがとうございました❣️
毎日のチャネリングはプレッシャーでしたが
みなさまへメッセージを届ける事ができました。
気付きを与えるためのメッセージなので
内容が厳しかったり
何度も同じ内容のものがきた方は
気付きが足りないかもしれません。

これからのみなさまが
元氣で自分らしく生きられる事を願っています。
ありがとうございました😊

うお座もものヒーリング
↓↓↓
UFOが浮き上がろうとしているのが視えました。
なかなか浮き上がれない。
「現実にしがみついている」
とメッセージがきました。
←魂がひろえさんに伝えたい事を聞きました。

KADUさんブルーハート
1ヶ月間ありがとうございましたお願い

ブログに上げるのが遅くなり
すみませんアセアセ

ヒーリングが終わった翌日から
いろいろ起きてました……

朝イチで龍からメッセージをもらって龍
そこから一山越えて…照れ
数日前から始まったやつも
今日山を超えました…照れ

落ちても悲しい
戻ってくるのが早くなったよラブアップアップアップ
なんか…
嫌なことがあっても
前よりも楽に過ごせるようになったよ!!

それについては
また書きますねニコニコ

KADUさんピンクハート
ありがとうーーーーラブ

KADUさんのブログ
下矢印下矢印下矢印