久しぶりのブログですアセアセ
精神的、身体的にもいろいろあって…
精神的の方は勇氣を出したら
前に進めましたキラキラ

また書きますニコニコ



hiromiさんのブログ
下矢印下矢印

hiromiさんに
辰の根付けを作って頂きました龍

hiromiさんの緑色の龍さんの作品を見つけてキョロキョロ

おっラブ
月歌くんじゃないかびっくり

ピンクの龍さんも居れば
月歌くんとももちゃんになるじゃんイエローハート
と思い…

hiromiさんに問い合わせたところ
「ピンクの龍さんは居ないです」と

それから数日後
hiromiさんから連絡がきた

ちょっと気になっているので教えて下さい

実はストラップのパーツで
今年から
『桃』🍑が発売されてて
ピンクの龍さんですけど💦
モモさんだけに。。。
『桃🍑』って思ったんですけど

桜🌸とモモ🍑でしたら
どちらがいいですか?
私が桃が気になってしまって🤣🤣





氣にして頂けるだけで嬉しくておねがい


3年くらい前になるけど…

ももちゃん龍龍

と繋いでくださった方から言われてたんです照れ


「ピンクの龍さんの名前をつけるといいですよ」と


そして

「もも」という名前にしました!

とその方に報告したら…


『桃🍑は

魔除け

女性の護り

兆はきざし開運

など古事記にも出てくる程

特別な果物です

素敵な名前ですね』


だから未だに

果物の桃🍑にも特別感を持っていてキラキラ


hiromiさん

それをキャッチしてくれたんです爆笑


「桃🍑ぜひとも!

お願い致しますお願い」とお願いしました


あと…

最近よく目にする富士山🗻も

一緒にお願いしました


そして数日後

「完成しました」との連絡を頂き

振り込みに向かいました


そしたら

ATMで振り込み完了した直後…


頭から何か入ってくるような…

なんかちょっと忘れちゃったんだけど笑

不思議な感覚があってびっくり

ATMの前でキョロキョロしてる私笑


ものすごくゾワゾワした感覚でした

龍と更に繋がれた?龍とか思いました照れ


この前も布袋さんのライブ中に
頭の先までゾワゾワしたことがあったけど…
それとは違う初めての感覚でしたびっくり

そして…
届いたのがこちら
下矢印下矢印下矢印


めちゃくちゃ可愛いラブ

ぷくぷくしてるんですキラキラ

波動が爆上がりしましたアップアップアップ

見てるだけで癒やされるピンクハート


お友達の分もお願いしてあり

その子に渡したら

めちゃくちゃ喜んでくれました爆笑





hiromiさんピンクハート
ありがとうございましたお願い



友だち追加