書きたい事がたくさんありますが…アセアセ

今が旬なのでハロウィン
先にコチラのお話を書きますニコニコ



とある場所で見つけたチラシキョロキョロ
手作り体験がたくさん載ってるーラブアップアップアップ

その中でも
ものすごく惹かれた
羊毛フェルトのクマちゃんラブラブラブ

これ!!
作ってみたいラブ

日程を見たら
予定が合わないタラー

他にも近くで
羊毛フェルト教室やってないか
調べてみた

そしたら…
さっきのチラシに載ってたクマちゃんの
先生のブログを見つけたびっくり

他の場所でも
教室やってるみたいキラキラ

行けそうな日程があったので
予約をした

その先生から
返信があって…
「羊毛フェルトが初めての方には
作りやすい作品を
ご提案させていただくこともできます」と…

「チラシで見たクマちゃんに一目惚れしたけど
初心者じゃ難しいですよねぇ?」
の質問に対して

「気に入っていただけたら
ぜひ作ってみてください」と…爆笑

そして…
羊毛フェルト教室へ
今日行ってきました照れ


めちゃくちゃ楽しかったピンクハートアップアップアップ
プスプス刺して
どんどん形になっていくんですキラキラ

2時間半
ぶっ続けで作り上げましたニコニコ













先生が手直ししてくれた箇所も
たくさんあるけど…

思い切って
行ってみて良かった照れ

優しい穏やかな先生で
豊かな時間を過ごせましたキラキラ

また
他の作品も作ってみたいです照れ

何よりも
自分の願いを叶えてあげられて
また1つ新しい体験が出来て
幸せな氣持ちでいっぱいですキラキラ