お久しぶりです照れ

書こうと思いつつ…
かなり空いてしまったアセアセ

そして…
300話ですってびっくりピンクハート
おめでとう拍手ラブ

書いてて良かった照れ
ブログ書き出してからいろいろあったよねぇおねがい


新しい職場になってから1ヶ月以上経ちました
初日は時間が経つのが遅くて遅くてタラー
ものすごく気疲れして…
この転職は合ってたのか?
いろいろ思ったけど…

今では雰囲気にも慣れてきて
パートさん達ともコミュニケーションを取り
冗談を言える人も増えて
居場所が出来てきたと思う

新しい職場は動きやすい私服でOKなので…
初日から布袋さんのTシャツを着て行った笑

ライブ数日前
次男がコロナに
そして私もコロナに…
結果…2人ともライブに行けなかったという
あの思い出のチーン笑
ずっと着れなかったライブTシャツ

そしたら
パートさんに聞かれた
「ねぇ!布袋さん好きなの?」
その方はB'zのライブTシャツを着てた笑
B'zが好きなんだってびっくり

猫ちゃんが好きな方も何人か居て
猫カフェにも誘われた(ΦωΦ)

最近では…
ホルモン、ヤバT、京都大作戦という
私が好きなワードを
突然話してくるパートさんが居てびっくり
どうやら息子さんが
その類いが好きらしいニヤリ

この職場でそんな言葉を耳にするとは!!びっくり
って驚いてたその日の午後には…

別のパートさんから…
打首獄門という言葉がポーン
京都大作戦はフェス、その他のワードはバンド名です笑

そして先週…
髪の毛の根元に白髪が見え始めて
美容院へ行ってきた

1ヶ月前に
メッシュ入れたばっかで
もう美容院へ行くの?
って言葉も浮かんだけど…

髪色自由な環境になったんだよ!
好きな色が髪の毛に入ってると
テンション上がるんでしょ?
波動上がるんでしょ?
それなら…やれよ!
上矢印
これに従いましたニコニコ

グレー?銀色?
そんなメッシュを入れてもらおうと思ってて

美容師さんと話してたら
「青を入れて時間が経つと
グレー、銀色な感じに変わっていく」
びっくり

青は入れたことない色🔵
自分に聞いてみた

どうする?青…入れる?他の色にする?キョロキョロ

青…やったことないよね…
やらないと後悔するな…
帰ってから絶対に後悔するやつだな…
怖いけどやってみる!!
上矢印
これが心の声

これに従いました
怖いですよ不安
でもやらないともっと後悔するのは
分かってたから従いました照れ

まずメッシュの量を増やしたくて…
ブリーチをしてくれた

そこから髪全体を青で塗られる🔵
この作業を鏡越しで見てたら
怖さが倍増不安笑

どんだけ青くなるよ〜ガーン
大丈夫?ガーンって笑

今となっては青のメッシュは大成功ラブ
だったけど…
未だに慣れないDEATHドクロ

鏡で自分の髪の毛見る度に
うわってなるポーン滝汗笑

職場での反応も面白かった爆笑
青にした翌朝はドキドキソワソワしながら
出勤したけど…

え?びっくりって驚く方が大半で笑
でもそこから会話が広がったり…

メッシュと刈り上げに反応してくれてブルーハート
「やっぱり…私もメッシュ入れようかな爆笑
って方も現れたびっくり

ゆみちゃんにも見せたくて
前の職場を訪れた笑

ゆみちゃんに
「緑色に見えるとこもあるよね?照れ
って言われた

緑の龍さん、月歌くん龍
月歌くんの色が青みがかって
それで私も青いメッシュ入れたのかな?
って思ってたから
ゆみちゃんの御言葉には納得できたキラキラ
どこが緑色に見えるのか未だに分からんけど…笑


そんなわけで…
元氣に過ごしてます照れ

いろいろ書きたい事も溜まってるので
また書きますニコニコ