9/1は新しい職場への初出勤日

朝、目覚めた瞬間
恐怖に襲われたチーン

なんで
転職決めちゃったかなぁ滝汗

日常とは異なる予定がある日は
いつもそう

よく分からないけど…
変化が怖いとかいうエゴ?が出てきてるのか?

私の場合
楽しい予定がある日でもキラキラ
目覚めた瞬間は恐怖に襲われるチーン

ライブとかラブ
沖縄旅行とかラブ
神社参拝ツアーとかラブ

明らかに
ワクワクな予定がある日でさえも
目覚めた瞬間は怖いゲッソリ

時間が経つにつれて
恐怖はだんだんとなくなっていくんだけど…

毎回意味がワカラナイ??


話を戻して…

初出勤日
緊張しつつ新しい職場の敷地に入ると車
駐車場に車が並んでて…

敷地に入った途端に
目についた車のナンバーが
222キラキラ

これにはびっくりした!!びっくり
良い感じのサインだと思い
ウキウキになったラブ

初日を終えてみて仕事は何とか大丈夫そう照れ
ただ気疲れが凄まじくて
帰宅した途端ぐったりチーン

帰宅したら…
次男から塾の請求書の金額を見せられ
ぐったりチーン
長男からも修学旅行の書類にサインしろ
と言われ
いつもはテキトーな長男も
「ウチの子、飛行機に乗ってもいいですよー」
の許可の書類が大事なようで
「早くサインしろ」と必死の形相…笑

自分も職場から書類を山のようにもらい…
頭痛が始まったチーン

初日なんてそんなもんだ

だんだんと慣れてくから大丈夫口笛

前回の記事にたくさんの方から
優しいコメントを頂きピンクハート
ものすごく嬉しかったけど…
頭痛が辛くてすぐに返信出来ず

昨日になってやっと返信出来たお願い
ありがとうございましたおねがい

昨日は
自分の書類の処理やら
塾の振り込みやら
一通り終わって
やっとホッとできた感じ照れ

塾の費用…
こんなにしたっけ!?タラー

そこに引っ掛り
モヤモヤが続いてたけど
だいぶ時間が経ってから思い出した

💎現実にはくっつかなくていい
💎自分に集中するだけでいい

上矢印これを思い出して電球気づき
モヤモヤから切り替えが出来ただけで良し二重丸

お風呂で
龍さん達と話し龍
良い氣分でいたらキラキラ思い出した電球気づき

今日って!!
バスケの試合だったよね?バスケ
なんか最近勢いに乗ってる感じ龍

そう思ってテレビをつけたら…
ちょうど試合の残り時間1分くらいで
ものすごく盛り上がってる場面だったびっくり

そして
日本が勝ちキラキラパリ五輪出場決定お祝い
の瞬間を観れて
鳥肌が立ったセキセイインコ青アップアップアップ

タイミングが良過ぎたのは…
自分の状態が良かったからなんだなキラキラ


現実にくっつかずに
自分に集中する右矢印ニコニコ

練習あるのみ照れ



今日
ものすごい事が起きたキラキラびっくりラブ
こうなったらいいのに…ピンクハート
が叶ったキラキラ

すぐに叶ったキラキラ

何時何分まで妄想してたら
何時何分までピッタリで
それは起きた滝汗

自分が創造主💎っていうのが
身に沁みた体験だったピンクハート

受け身でいる場合じゃなかった真顔
どんどん創造していくんだよラブ

新しい職場での状況も
創造していきますキラキラ

私の人生DEATHドクロからね笑

あ…
毎日、鏡でメッシュを見ては
ニヤついてデレデレ
波動を上げてるのも良いのかも笑