7月22日キラキラ
無事に!
江の島まで行けましたラブピンクハート

濃い!!とても濃い!!ツアーでしたラブ

ブログにうまく書けない〜泣き笑い

主催の方々がうま〜く書かれてますピンクハート
ブログをどうぞニコニコ
丸投げか笑
下矢印下矢印下矢印下矢印

ななころちゃん


KAZUTAHIKOさん



ゆた花さん



JUNJIさん



主催の方々のブログで
あ〜そうだった〜びっくりって思い出す笑

どこの場所で何をしたのか
完璧には覚えておらず…アセアセ

だって気付くと
あちらこちらで何かが起きててびっくり
参加者様同士でも何かをやってたり…

それをじ〜キョロキョロっと見たり

ぼ〜っとしてると…


この御方が写真を撮ってくれてたり泣き笑い

ななころちゃん、KAZUTAHIKOさん、ゆた花さん
はお話会やセッションで接した事が
あったけど…

JUNJIさんは本当に「はじめまして!」
だったので
どんな方か楽しみにしてました照れ

ものすごく優しくて面白い方でした笑い泣き
気付くとスマホを向けられてて…
目が合うとニコ〜っとしてくれて照れ

みんなの写真を一生懸命撮ってくれてましたおねがい

写真のみなさんの表情がとても良くてピンクハート
写真家JUNJIさんキラキラ
とても有り難かったですお願いキラキラ



江の島では…




八坂神社の前で
ななころちゃんに
エネルギーワークをして頂きキラキラ
スサノオノミコト様から
剣を頂きましたびっくりお願い



そして…
別の場所で
ゆた花さんに
白龍さんと繋げて頂きました龍

「神々の声を聴き……
自分の想いをしっかり聞かせよ……」
ゆっくりと力強い口調で語りかけてくれて悲しい
ものすごく嬉しかったのに
忘れてる部分が多い悲しい


その後また別の場所で…
ゆた花さんから
「KAZUTAHIKOさんにエネルギーを
送ってあげて照れ
と言われて

びっくりしてびっくり思わず
「え?滝汗私がですか?」と言ってしまった笑

KAZUTAHIKOさんと向かい合って手を繋ぎ
目をつぶってエネルギーを送ってみましたお願い

!
そのうち
目はつぶってるんだけど…
一面真っ赤になって滝汗滝汗滝汗
びっくりしたーーーびっくり

終わってから
「エネルギー送れてたのか分からなくてアセアセ
目の前が真っ赤になったから……」
と、ゆた花さんに話すと

「エネルギーの循環だからね照れ
と言われました

上矢印
印象深かった事を書きましたが…
合ってたかな?
微妙に違ってたら教えてくださいお願い

いろいろあったから
ゆっくり書きたいけど……真顔

既に昨日から
いろいろ起きててキラキラ
早速!豊かさを感じられましたキラキラ

今日も
「長野」というキーワードが降ってきて
シンクロ祭りでキラキラ

毎日何かしら起き始めてるので
忘れないうちに
江の島のその後……の事を書きます真顔

決して逃げてるわけではないけど笑
あの日の事を書くのは
なかなか……泣き笑い

うまく書けないんだわ!!笑

5月のななころちゃんの熱田神宮の記事も
書けないまま
ずっと自分と向き合う時間を過ごしてたので…
いや…他の事は書けてたけど笑

今回も厳しいかも
誰に対しての言い訳か分からんけど
先に言っとく笑


主催の方々キラキラ
参加者の皆さまキラキラ

江の島での最後の挨拶でも言いましたが…

その昔……
あの日、江の島で集う事を
約束してきたメンバーが
今回のツアーに参加してるんだと
思っていました

このツアーをきっかけに
今後も繋がっていけたら嬉しいです照れ

今後ともよろしくお願い致しますお願い

ありがとうございましたピンクハート

江の島のブログ
書き終わってないのに
書ききりました!感満載の
締めの挨拶になってるし笑笑