KAZUTAHIKOさんのブログ
下矢印



かずさんとは初めましてキラキラ
でした照れ






今度、江の島でお逢いするのですが
お話会が氣になって
申し込みました

話していくと
同じ学年だという事が分かりましたびっくり
なんか嬉しいおねがい

いろんな話をしましたね照れ

髪色の話
金髪、銀髪は維持が大変…
色付きのワックスもあるよ〜口笛

「自分を信じる」

「今、後悔のないように生きる」
後になって…
あ〜タラーあの時ああすれば良かったショボーン
あ〜タラーあの時ああ言えば良かったショボーン
ということがないようにしているとのこと

うんうん!
共感出来るお話がたくさんありました

後悔のないように生きる
これはホントに実感してます

100まで生きるとしても
その半分は過ぎてるので…

これ氣になるなぁキョロキョロ
って思ったやつは出来る範囲で
小さいことでも叶えるようにしてます

あとは音楽の話もしました口笛
ドラムの話やライブの話

ドラムを習い始めたいと家族に伝えるのも
私にとってはかなり勇気のいることで…
なかなか言い出せなかった

でも思い切って伝えて
習い始めたら
新しい世界が広がってキラキラ

いろんなワクワクな体験が待ってましたラブ
発表会も客席を見れないくらい
緊張するけど不安
体もうまく動かないけど
その時の動画を後から観ると
思ってたよりも上手く演奏出来てて
息子との良き思い出にもなり
時々、その動画を観ては
未だにワクワクを感じられるという…

そんな話を、かずさんとしました照れ

ライブもテンション上がるよね〜ラブラブ
と音楽での共通点もあり
嬉しくなりました照れ



そして
龍宮メッセージ龍キラキラ
頂きました

69
が出たんですーーー爆笑ブルーハートブルーハートブルーハート

まさに!
今、音楽の話をしてて…
私の好きなロックの69アップアップアップ
凄くないですか?
キャーラブってなりました笑


龍宮メッセージ龍キラキラ 69

(響いた部分を抜粋させて頂きますお願い)

出発の合図が鳴りました。
さあ、自信をもって踏み出しましょう。

人それぞれに合った喜びが
訪れる好機です。

心の耳を研ぎ澄ませて
しっかりと内なる声を
聞き取ってください。

自分の魂が試される時です。

まさに魂の成長期を迎えています。

どんな出来事も
今後の人生に生かせるような
大切な経験となります。

自覚して向き合ってください。




どんな出来事も無駄なことはない悲しい
うん
きっと、大丈夫キラキラ

かずさん
お話が出来て楽しかったです照れ

江の島でお逢いできること
楽しみにしてますニコニコ

ありがとうございましたお願いブルーハート