あっという間に大晦日✨
紅白も始まってる🎤

紅白…最初から
スカパラの演奏で…
MIYAVIやYOSHIKIもNHKホールに
居るのを見てびっくりラブアップアップ

今年は4月からブログを始めて…
楽しかった照れ飛び出すハート

たくさんの方とも繋がれて
新しい体験がたくさん出来て✨

今年は…
楽しみにしてた布袋さんのライブハート
ブログには書いてなかった氣がするけど…
ライブの4日前に
一緒に行く予定だった次男が感染してチーン
もうその時点でアウトだけど
ライブ前日に私も感染してゲッソリ

でもそれから4ヶ月後には
SiMのライブに行けてラブアップアップ

今、紅白で
THE LAST ROCKSTARSが出てたブルーハートアップアップ
あのバンドは別スタジオで歌うかと思ってたけど
NHKホールで歌ってた

もぉ!
曲が始まった瞬間、鳥肌が凄かったびっくり🦃
カッコイイラブ
4人とも凄いからゾクゾクした爆笑飛び出すハート

「どうする家康」の紹介もしてたよブルーハート
ワクワクしてきたラブ
ね!ななころちゃん!

そして…
公式ラインでたくさんの方から
年末のご挨拶を頂く中
ゆたかさんからメッセージを頂けた照れ



「公式ライン登録して下さってる方に
順番にご挨拶させて頂いてます😊」
とのことで…
下矢印
ももさんの龍🐉さんからのメッセージです😊

もも
今年はどんな年であったか?

これからの人生
色んな出来事を楽しめ

やりたい事
自分が変わらないといけない事

色んな事にワシが力を貸す

共に歩み進んでいく事で上昇する

ワシがついておる
心配するな
安心して突き進め

大晦日にこんな嬉しいメッセージ龍
有り難かったです悲しい


やりたい事
自分が変わらないといけない事

これは私が動かないと始まらないので
勇気を出して
変わっていこうと思います

龍さんが力を貸してくれるとのこと悲しい

今もギシギシ龍
何か言われてるので…
動けよ!!龍
って言われてるな

そうだ
この耳のギシギシもちょっと前から
始まった反応でホントに心強くて✨

ちゃんと護られてる感…
安心感を感じられます照れ

ゆたかさん!
龍さんからのメッセージを
ありがとうございましたブルーハート

来年は制限をはずして
もっと変わっていきます

数日前にフミトさんが言ってた言葉✨
身体があるのは今だけ

有限の人生
大事に過ごします✨

日記のつもりで書いてきたブログですが
読んでくださった皆様
ありがとうございましたお願い

来年も笑えるブログを書いていきます爆笑

素敵な新年をお迎えください門松うさぎ




今日の夕方撮った写真

拡大して撮ったけど…
雲の上に丸いやつが写ってる?
この雲もUFOだったら面白いのにニヤニヤ