12/23㈮ あきさんからのメッセージ🐉🐉🐉🐉




5 アズライト

真実を生きる

あなたが今認識している”自分”は
”意識”であると知りましょう

思考と意識(心)があなたの中にあるのです

思考の声に一喜一憂するのも
また一つの人生の楽しみ方ですが

あなたは心の深いところで
本当のことが腑に落ちる準備が
もうすでにできているのです

あなたが心で感じること
信じたいこと
全てそのまま疑いなく

開き始めている
分かり始めている
全て思い出してこの世を楽しめる


今日のアファメーション
(orこのメッセージから心掛けると良いこと)
「瞑想する」

今日のメッセージは以上です!

今日は、後半の
「あなたが心で感じること〜アファメーション」
まで
いつもより自動書記的な感じで
メッセージを受け取りました

アファメーション(or 心掛けると良いこと)は
「瞑想!」ときたので
龍さん的に強くおすすめのようです!!笑
ぜひ瞑想してみてくださいね!

それでは
今日も素敵な1日をお過ごしください!ウインク✨✨


🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚


あきさん💙ありがとう🌹

ものすごく響くメッセージだわ✨

あなたが心で感じること
信じたいこと
全てそのまま疑いなく

開き始めている
分かり始めている
全て思い出してこの世を楽しめる

特にこの文章を何回も繰り返して読んだ照れ
キャーラブ
ワクワクする爆笑
近々全て思い出すのかな照れ
それには瞑想がカギになりそうだね
↑↑
この感想を
あきさんに伝えると…
(以下、あきさんとのやり取り)

あきさんより…

わー、よかったです!!
こういう
一見私にはパッと理解できない
メッセージだった時
かえって、ももさんにはダイレクトに
伝わっている気がして…!!
瞑想することで
その感覚がますます磨かれるのだと感じます!
龍さんイチオシの瞑想
やってみてくださいね!爆笑

瞑想…がっつりちゃんとやってない💦
寝るときに何となく…な感じだった

12/22  冬至だから!って思って
お風呂で龍さんと神々さまに
いろいろ話しかけた1つの中に
「この地球に何しに来たのか?
使命、目的を思い出す!
その後押しをお願いします🙏」
ってのがあって…

その翌日にもらった
あきさんからのメッセージ🐉だから…
その返事をくれたのかもびっくりアップアップアップ
って思ったラブ

わぁ!そうかもですね爆笑✨✨
結構お返事きますね!!
私が「どういうことだろー」とか
自動書記感が強まる時に
お返事であるパターンな気がします🤔✨✨

自動書記も凄いねびっくり
どんな感じなんだろ…

自動書記…
いつものメッセージも
カードをみて直感でくる言葉を
書き留めているんですが
結構ゆっくりと
なるほどなるほどーって思いながら書くんですが…

自動書記的になるときは
ふんふん、と納得するまもなく
どんどん言葉が降りてくるので
慌てて書き留める感じです
私の場合😅笑
いろんなパターンがあるでしょうけどウインク

直感でくる言葉✨
瞑想やってたら言葉も降りてきそうだね✨

いいですね!!
瞑想すると思考が静かになりますからね〜ニコニコアップアップ
降りてきそうです!!


瞑想✨✨
ちゃんと時間をとって…までは
やったことがない

ちゃんとやれば言葉も降りてきそう✨


🌹私が龍さんへ伝えたこと
「この地球に何しに来たのか?
使命、目的を思い出す!
その後押しをお願いします🙏」

🌹↑これに対しての龍さんからのお返事🐉
あなたが心で感じること
信じたいこと
全てそのまま疑いなく🐉

開き始めている
分かり始めている
全て思い出してこの世を楽しめる🐉
今日のアファメーション
「瞑想する」

瞑想すれば少しずつ思い出せそう✨
この前行った池宮神社⛩️の桜ヶ池🐉とか…
小國神社の川沿いとか…
両方ともベンチがあるから
そこに座って瞑想✨
今度やってみよう照れ

あんな感じの素敵な場所…
他の神社仏閣とかでもたくさんあるから
瞑想やってみよう✨

謎解きゲーム💙
面白いウインク


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

昨日は…
楽しみにしてた予定が急になくなった
久しぶりにかなり落ちたダウンダウンダウン

数時間続いて…

これって良くない波動出てるよね…滝汗
やっと気付く真顔
気付けただけ良し照れ

でも…
自分の気持ち…落ちてる気持ちにも
「そうだよね!落ちるよね!わかるよ~!」
って受け止めて照れ

これを味わってても
私が気分悪いだけだわ…

そして…
昼間聴いたLICAさんのVoicyを思い出したびっくり

どんな出来事が起ころうとも
それ自体は意味がない
ただ起こってるだけ

それに意味をつけるのは自分自身
創造主の自分自身

感情は今の自分の波動の状態を表してる

これが作用点になって未来を作っていく

嫌だな…と感じたら
今!整えよう!

違うことを考えて…
お茶、散歩などでチャンネルを変える

おぉ!びっくり
そうだった、そうだったチュー

その後は…
気分が変わる行動をとるようにした

そうだ!
買い物行こう!
外に出て気分転換✨
でもまだモヤモヤもやもや

帰宅して…
そうだ!
ドラムの練習しよう🥁
うまく叩けず…チーン
テンション下がってしまったからダウンダウン
今日はおしまい笑

その後は猫ちゃんに相手になってもらい🐱
撫でたり遊んだりして
だんだんと落ち着いた

けどまたモヤモヤしたりもやもや
を繰り返して…

お風呂の中で気づいたびっくり
お風呂は私の聖地だな笑

今日のドタキャンはそれを体験して…
その嫌な感情を味わう為✨
そして嫌な感情から良い感情に変換していく練習✨
その為の出来事だったんだびっくり
その御方はそのお役目を引き受けてくれたんだびっくり

今までみたいに
嫌な出来事をいつまでも引きずって
嫌な感情をいつまでも味わってる場合じゃない

嫌なことが起きた時にこそ!
「ウケる笑い泣き」って
笑い飛ばせる域に達せたら
楽な人生だわラブ

成長したな……自分真顔
さすがだな……自分真顔
自画自賛は大事笑


さっき気づいた滝汗
クリスマスイブだったね!今日は!
チキンもケーキショートケーキも何も食べてないじゃん!滝汗

明日食べねば笑い泣き!!