12/19㈪ あきさんからのメッセージ🐉🐉🐉🐉




1 アクアマリン

スタート、現状把握

今あなたが
豊かだと感じられること
喜びを感じられることを
一度”すでに在る”と受け止め
あなたの土台にしていきましょう

その上で
さらにあなたの望みを明確にしていきましょう

何を望んでも良いのです
まだまだ無意識に遠慮して
望んではいけないと思っていることはないですか?

望みを明確にすることで
”叶う”というプロセスに入るのです

今充分に満たされていると感じることを
土台にすることで
ますます豊かになっていくことができます


今日のアファメーション
(orこのメッセージから心掛けると良いこと)
「今豊かさを感じる、さらなる望みを明確にする!」

今日のメッセージは以上です!

ももさんへのこのメッセージ配信で
初めて出たカードですね!ニコニコ

今すでに在るものに
心から豊かさと喜びを感じることで
一度しっかりと土台を作り
そこからさらに望んでも良い
明確に望みを出してみよう
ということでしたね!

望みは明確にすることで潜在意識が動き出す
と言われていますもんね✨

ワクワクしながら
遠慮なく望みを出してみてくださいね!

それでは
今日も素敵な1日をお過ごしください!ウインク


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

あきさん💙ありがとう💙

初めて出たカード照れ🐉

何を望んでも良いのです
まだまだ無意識に遠慮して
望んではいけないと思っていることはないですか?

遠慮してる望み…なんだろ…
向き合ってみるね!

あきさんより…
↓↓
遠慮している望みについては
大きなことというよりは
「今までずっとこうだと思ってた!」
みたいにチラッと浮かんでくることとか
そんな感じのイメージです照れ

当たり前と思っていて
疑問にも思わなかったことみたいなところに
望みが埋まっていたりしますウインク✨✨

小さな、隠れた望みを見つけてみるゲーム
楽しんでみてくださいね〜爆笑

おぉびっくり
当たり前と思っていて
疑問にも思わなかったことみたいなところ…

自分の思考に目を向けてみようキョロキョロ

無意識に遠慮して望んでは
いけないと思っていること……

何だろう……
思い出したくて
見つけたくて
↑大きい字で書いてみたニヤニヤ笑


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

この前…
小國神社と天神社に一緒に行ったMちゃんから
LINEがきた
↓↓
ももちゃん ブログ見たよ!
ももちゃんの龍さん ドSって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう~ツボにハマった!!笑
同時に人を踏みつけるボーカリストと
毒舌なボーカリスト2人の顔が浮かんだよニヤリ

LINE見て笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🌹人を踏みつけるボーカリスト
🌹毒舌なボーカリスト

今度ライブに行くバンドのボーカルと
この前ライブに行ったバンドのボーカル
のことじゃん笑い泣き

ちなみに今度ライブに行くバンドのボーカルは
にらみつけてくるところもゾクゾクする笑

っていうか……
私の龍さんとかぶるじゃん!!びっくり
生木を落としてくる私の龍さん🐉笑い泣き
やっぱりそういうキャラが好きなんだな…私…

マニアックだわ真顔

気づきをありがとう
Mちゃん💙