11/16㈬ あきさんからのメッセージ🐉✨🐉✨





21 タイガーアイ

真実を見る
決めよ!

今まで
充分に信じるにたる材料は
集めてきただろう

その先どうするか
どんな未来を展開していくか
君が決められる

そうなると
『決める』ということが大切だ

自信がなくても
信じきれなくても
自分が創造主であることを信じて
『私はこんなふうになる』
『私にはできる』
『私はやる』
と【決める】のだ

決めることで発動していく
勇気を持って決めるのだ


今日のアファメーション
(orこのメッセージから心掛けると良いこと)
「自分の作りたい未来はこうなると【決め】よう!」


今日のメッセージは以上です!

今日は
とても強いメッセージでしたね
(このカードが出ると
いつもびっくりしてしまいます!😂笑)

ももさん自身が
「私はこうなる」と心で決めることで
現実が動いていくというメッセージでした

自らの意志を明確にして
心に刻むことで
未来は作っていけるということ

ぜひやってみてくださいね!

それでは
今日も素敵な1日をお過ごしください!照れ✨✨


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

あきさん💓ありがとう🙏💖✨

真実を見て…信じて…決める🐉

私もこのタイガーアイが出るとビビリます滝汗
強いメッセージだよね✨
ギシギシ…と、別の音も何か話してるよ✨
そういう時だ❣️って言われてる🐉✨
あきさんにこう伝えました

あきさんより…
ももさん!よかったです〜爆笑
もうそろそろ「決めて」いいよ〜🐉
という強いメッセージでしたねー!
ギシギシ音も!後押ししてますね照れ


このタイガーアイが出た時は…
何を言われるんだろう滝汗
ってなります



ここまで書けてたけど
そのままになってました真顔

やっと!
神様の御用人を読み始めましたクラッカー
遅っ笑い泣き笑

まだ1巻だけど…
久しぶりに読んだけど…
感動✨✨

そういうこと?
って分かる瞬間がたまらない爆笑
ドキドキ💗ゾクゾクする✨

やっぱりこの本面白いし
前は引っかからなかった言葉に
今回は引っかかって
その場でいろいろ調べて
おぉびっくり飛び出すハート ってなって…
楽しい照れ

このまま最後まで読み切りたい

黄金さま🦊がどうなったか?を
結局読んでないまま今に至るから💧

しばらく読書に励む📖