10/19㈬

習い事終わりで府八幡宮へ向かいました🚗


スマホで行き方を調べると…

え?びっくり

この道で行けちゃうの?

これなら走りやすいんだけど照れ


実際に走ってみてびっくりしたびっくり

ものすごく近いんだけど…


何回か通って道を覚えてきたからなのか

慣れもあるんだと思うけど…


府八幡宮は近かった笑い泣き笑


今までどんだけ狭い中で生きてたのか笑い泣き

いや…

今までのナビで導かれた行き方が

交通量が多くてストレスだったんだ💧


田舎道を走るのが落ち着く照れ



到着ウインク



安定のカッコいい龍さん🐉💓💓💓


「今日もカッコいいね~」と話しかけつつ

周りに誰も居ないことを確認する泣き笑い




ここの位置から見るのが好きおねがい

タイムスリップしたような

不思議な感覚になる✨




 

この奥へ入るとまた空気が変わる✨







↑↑↑

ここでお参り🙏

いろいろ話しかけてると…

風が吹いた🍃🐉


歓迎された照れって嬉しくなる💓



そして…







東照宮⛩️✨

家康様に手を合わせる🙏

感謝の気持ちと
願い事と
たくさん話しかけると…

風がブワッと吹いて🍃
何か音がして…

振り返るとキョロキョロ



どんぐりが落ちてきたみたいびっくり

この中のどれかが落ちてきた


この場所はホントに落ち着く照れ


誰も来ないし…

ゆっくりしようと思ったけど


蚊がたくさん💧

何ヶ所か痒くなり始めてニヤニヤ


「また来ます!爆笑」とお伝えしました🙏


そうそう!

「昨日はどスピなお友達のBちゃんが来たと

思いますが…照れ

ってこともお話しました爆笑


今回目にとまったこれ!

↓↓↓



このおみくじの説明のとこに

いろんな家紋が書いてあって…


その中にこれ↓を見つけてキョロキョロ




      (写真はお借りしました🙏)


欲しい💓ってなって…


ものすごくたくさんの家紋が書かれてて

この高力さんのを引き当てるのは

難しいだろ💧と思いつつ…

帰る時にやっぱり気になり引いてみた


結果…

↓↓↓



誰?真顔


すみません🙏

あまり…いや全然詳しくないので💧

誰?真顔ってなる悲しい


中はこういう感じなのか…

高力忠房さんもあるのかな?

次もまた引いてみようかな照れ




昨日は府八幡宮へ行けて

何だか楽しくて嬉しくて💓


お米も買いたくて帰りに職場に寄り…

どスピなBちゃんに

満面の笑みで近寄るニヒヒ←怖いし笑


Bちゃんも私に気付いて二人で大爆笑爆笑笑


府八幡宮へ行ったことを報告して…




これを見せてまた大爆笑笑い泣き


もうね…

Bちゃんとのこのやり取りで

どんだけ波動が上がってるか🙏笑

笑うとこじゃないか笑


ちゃんと感謝してるんですよニヤニヤ←顔がね…


それで大笑いしながら…

Bちゃんが叫ぶ爆笑


「凄い!!アップアップアップ88だよ~爆笑

龍さんじゃん🐉アップアップアップ




合計金額が88だった~アップアップアップ


二人でキャーキャーなって

また波動が上がった笑い泣きアップアップアップ



というわけで…


いろいろと楽しい時間を過ごせた

10/19㈬でした💓


朝のあきさんからのメッセージ通り

エネルギーチャージできたよ~ラブ


実行してる私って素敵デレデレ

自画自賛笑い泣き笑