10/19㈬ あきさんからのメッセージ🐉✨🐉✨





39 エメラルド


神社

癒し


自分自身を癒せる場所に身を置きましょう


自然のエネルギーのあふれる場所は

たくさんのエネルギーを

チャージすることができます


もし、物理的・時間的に

その”場”に行くことができない時は

自分のお気に入りの場所を

思い浮かべて浸ることで

チャージすることができます


私たちは

時間と場所を超えて繋がることができるのです


少し元気が欲しい

気持ちを切り替えたい


そんな時は

好きな場所・好きな人・好きなものを想像して

ハートでエネルギーチャージの旅を

してみましょう!



今日のアファメーション

(orこのメッセージから心掛けると良いこと)

「リアルや想像でエネルギーチャージの旅をしよう」


今日のメッセージは以上です!


今日は

できればどこか空気のいい場所に行って

エネルギーチャージをするといいよ

というメッセージでした


もしご予定的に難しければ

想像のなかで

エネルギーチャージの旅に出てみてくださいね!


それでは

今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ



🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸


あきさん💓

ありがとうございます🙏✨✨


このエメラルドの龍さん🐉

るか君じゃんびっくり


そして…

メッセージの中の

神社⛩️を見て

滝汗←こうなった


だって…

今日は午後から

神社に行くつもりだったからびっくり


2日前のメッセージ

↓↓↓

 

シンクロを見つけましょう


これにも繋がるけど…

あきさんからのメッセージ✨

ホントに毎回ビビるんですけど…滝汗


その時の状況にピッタリ過ぎて…


2週間くらい前から?

ちょこちょこサインがきてて🐉✨


↑↑↑

ここにも書いてたけど…


職場の方に

府八幡宮⛩️でお祭りやってたよ…

って言われて✨


職場のどスピなBちゃんが

上の写真の養命酒のマークをLINEで送ってきて

この意味を聞かれ

飛龍✨徳川家康公✨

が関係してることを知り✨


数日後、仕事終わりにお客様に

「養命酒はどこですか?」と聞かれて

滝汗

また徳川家康公?✨


そして…この前の日曜日

どスピなBちゃんからまた

写真が送られてくる滝汗


三方原神社⛩️の写真だった滝汗

ここは家康様が祀られてる✨


「三方原神社のお祭りのお祝い参拝に行く前に

五社神社⛩️東照宮⛩️にも行った!

今日は家康さまデーだった!」

って滝汗


この後…

話の流れで府八幡宮⛩️の話になる✨


そして…この日曜日は

ちょうど昼間に

三方ヶ原の戦いをテレビでやってるのを見て✨


その後…

三方原付近を車で走り

三方ヶ原の戦いって

この辺のどこかであったんだよな…と

想像してた✨


そして…

どスピなBちゃんは昨日

府八幡宮を訪れたそうで…⛩️


「じじ様には

ももちゃんから教えてもらってきました

ありがとうございます🙏とお礼してきたよ👍」


って言ってて真顔


「これって…

お主が来いって言われてるのかな?滝汗

ってBちゃんに伝えると…


「おー、そう思うならお行きなさい。

私はいつでも待っておるぞ😌

なんてねニヤリ」とBちゃんニヤニヤ



今朝まで

今日はどこの神社行こう…💧


三方原神社と五社神社か?

府八幡宮か?


朝のあきさんからのメッセージを見て

神社⛩️に行くのは合ってるんだな✨

って確信して…照れ



三方原神社はこの前行ったから…

府八幡宮⛩️へ行くことにした照れ


長くなってしまったので

行ったお話しは次回にしますニコニコ