前回の記事のつけたしです✨


波動を上げていた✨

というのも影響してたと思うけど…


最近は

神様を信じ切る✨

ということをやってました✨


きっかけは…

みなみさんの御守りプレゼントに当選したこと💓



↑↑↑

この記事の中にある…

みなみさんからのメールの中にあった言葉✨


神様とにかく信じて下さい
神様と波動が合うので
応援が半端なく
降りてくるようになります!

この言葉が嬉しくて嬉しくておねがい

神様をとにかく信じました✨

最近は神社に行く時も⛩️
癒やされる、落ち着く、パワーをもらえる…
という目的以外にも
神様に会いに行く✨
という目的が大きかった✨


今回、ドラムの椅子を頂けるという
流れになった事を
みなみさんに報告した時に…

この前当選した東京大神宮の御守りは
携帯に付けて毎日触れてます✨
みなみさんが言ってくれた
「アメノミナカヌシ様…神様に好かれてる」
ってことを本気で信じて
神様の存在も本気で信じてます✨

と伝えたら…

みなみさんから…


神様を信じて下さったこと
もろに大きいです

すっごく神様に伝わっていますから
ことごとく応援が入ります!

ちよっと感動も出てきましたよ。。。。

お守り当たってくださって
ありがとうございます🥲✨✨

とお返事を頂きました照れ
こちらこそ!
ありがとうございました🙏おねがい

今回の件は全部みなみさん絡みだった✨
ドラム買えるでしょ?…から始まり
お守りプレゼントで目覚めさせてくれて…
ヒーリングの企画で奇跡を起こしてくれて…

凄いな…
みなみさん💓💓💓💓💓

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

少し前から
神様の御用人
という本をまた読み返してるけど

今ブログをさかのぼったら
8月8日から読み始めてるらしいけど…

まだ1巻を読んでる滝汗
46ページで止まってる笑い泣き

やっと黄金が出てきた場面で止まってる🦊

今この本読めば得られるものがたくさん
ある気がするよね✨

早く読め真顔
集中しろ真顔
あの願い事が叶うか
モヤモヤしてる暇があるなら…
あの事に執着してる暇があるなら…
早く読め真顔


集中します笑い泣き