毎日、暑いチーン

外出は控えましょう…
って天気予報で連日言ってる

けど!
もう最近行きたくて行きたくて真顔

府八幡宮の東照宮の徳川家康公に✨
前回、黄色い龍さんを頂いたお礼と
その黄色い龍さんが金龍さんになった
ご報告を…

谷崎天神社の菅原道真公に
会いに行く✨

これを叶えたかった✨

朝、早目に出ようと家事をすませて…
一応、自宅に居た次男も誘ってみた
「神社行くけど…行く?」
次男「いや、大丈夫」

ですよね~真顔

府八幡宮へ向かいます🚘
途中、工事中🚧に出くわし…
カーナビが導いてる道とは全然違う方向へ滝汗
さすがの私でも見当違いの方向へ
走ってるのは察してて笑
カーナビから右へ曲がれと指示されるも
片側4車線の1番左側を走ってるから…
無理じゃん笑い泣き

しまいにはカーナビに「Uターンしてください」
と言われる始末笑
もう…わかってるわーーーー笑
この無駄な時間が後になって
良かった💓って結末になるんだわ…ニヤニヤ
と前向きに捉える

その後無事に府八幡宮に到着する

やっぱりね…前回同様
空気感が一気に変わる✨
タイムスリップした感じ✨
どこにタイムスリップしたのかは
答えられないけど笑
そんな感じ…
察してください真顔

今回は鳥居の方から周りました



そして…
イケメン龍さん🐉
↓↓↓


お久しぶり爆笑
今日もかっこいいね~ラブ
やっぱり…この角度が1番いいよ~💓
と、周りに誰も居ないことを確認しつつ…
話しかける

龍さんとの再会がものすごく嬉しくて💓
キャーキャーなってた笑

やっぱり1人で来て正解だったキョロキョロ
次男と一緒だったら
こんなに話しかけられなかったし…





↑↑↑
ここーーーー!!
ここから空気感が変わる✨

写真では分からないけど…
白いモヤがかかったように見える✨

ここから異空間な感じ✨



木がたくさんで涼しくなる





ここら辺も…
白いモヤな感じがしてた✨

風鈴がたくさんあって
気持ちいい音に包まれてた🎐



前回のお礼と
いろいろ話しかけてたら…
風が吹いて🍃
風鈴の音が凄かった🎐

誰も来ないから
しばらくぼ〜っとしてた

奥の方へ周ります





それぞれお参りをして
たくさん話してきました🙏

そして…
ドキドキの東照宮⛩️
もう…ホントに…
好きな人に会いに行くかのようなドキドキ感爆笑

前回は不意に現れた『東照宮』の文字に
ビビッたけど滝汗
今日は違った…
ワクワクで向かいます💓





着きました!

自己紹介から始まり…
前回のお礼を言いました🙏
「前回は黄色い龍さんをありがとうございました!
その黄色い龍さんが金龍さんになりました!
金龍さんの名前は風祝さんと言います!
ジジ様!ありがとうございました!」

そして、今の願い事を話します✨
上を見上げると木がワサワサ揺れてて
風鈴の音も響きます🎐

「大丈夫だよ」って言われました✨
ジジ様も笑ってくれてました✨

前回、蚊がたくさんだったので…
今日は虫除けスプレーをやってきて
準備万端でしたウインク

誰も来ないし…
しばらくいろいろと話しかけてました✨

過去生で手まりを頂いたお礼や…
ななころちゃんの代理参拝の話や…

うん…
やっぱり1人で来て良かったニコニコ



名残惜しかったけど…
また来ますね





こちらでもお参り🙏
前回のお礼と
たくさんの願い事を話してきました

風がたくさん吹いてきて🍃
嬉しくなった💓




元の場所に戻りました

↑ここら辺も
白いモヤが見えた✨

ホントに不思議な感覚✨

この後…
谷崎天神社⛩️に向かいます🚘

長くなってしまったので💦
次回に続きますニコニコ