今年も宜しくお願い致しますニコニコラブラブ


☆冬休み
年末年始はかかちゃんと実家に帰っていました照れ


初詣



かかちゃんは吉。
私は中吉。安産と書いてありました照れキラキラ








両親とひいおばあちゃんの家へ車





帰りにハグをして、かかちゃんパワーあげていました照れ
1月で89歳!長生きしてね!




姉ファミリーが遊びに来たラブラブ





いつもたくさん遊んでくれてありがとう泣き笑いラブラブ





カラオケカラオケ







交通公園自転車





そろそろ自転車買おうかなキョロキョロ??




妊婦健診の予定があったので帰らなきゃで泣き笑い
帰りたくなかった〜(笑)
次は春休みかなルンルンじぃじばぁばありがとうお願いラブラブ





☆3回目妊婦健診
実家で毎日気にせず好きな物を好きなだけ食べていたから体重は前回より+2㎏ニコニコあせる
とくに何も言われなかったけど気をつけようあせる

赤ちゃんは週数相当で順調に育っていましたピンクハート
250gくらいって言ってたかな??

18週頃から胎動も感じられるようになりましたおねがいキラキラ

そして、気になっていた性別は




男の子でした〜ひらめき!!!




かかちゃんは妹がいいと言っていたけど、
弟だったよー!と知らせると
「嬉しい〜ニコニコ早く一緒に遊びたいにっこり
っと言っていましたニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


名前決めたり、ベビーグッズやお洋服買いに行くの楽しみルンルン