昨日は家族3人+お義母さんと
私のお婆ちゃんのお家に遊びに行って来ましたニコニコ




お義母さん何故かついてきたよニヤニヤ





かかちゃんは初のひいお婆ちゃん家おねがい
そして会うのは生後3日目?の面会の時ぶりでした!





高速にのって行けば
いつもは1時間ちょいでつくのに

事故?でめちゃめちゃ渋滞してて
2時間半くらいかかったかな笑い泣き



でもかかちゃんグズらずに
お利口さんでしたピンクハートピンクハートピンクハート


よかった~おねがい




そして無事、埼玉につきました口笛


かかちゃん東京までしか行ったことないから
最長距離更新ニコニコ



お婆ちゃん家に行く前にファミレスでご飯もぐもぐ









キョトン顔しててかわいいピンクハート(笑)




店員さんがイスを持ってきてくれました赤ちゃん











かかちゃんは気にいったようで
ここでもグズらずに座っててくれて

ゆっくりご飯が食べれましたおねがい



ほんと外面いいな~ニヤリ



お客さん沢山いたから
大人しくしててくれて助かったキラキラキラキラキラキラ







~お婆ちゃん家(叔母さんも一緒に住んでる)到着~



お婆ちゃんと叔母さん
久しぶりの対面ピンクハート



かかちゃん最初は少し緊張してる感じだったけど
すぐに慣れたみたいで

ニコニコ笑顔を振りまいていました赤ちゃんラブラブ






下に履いてたパンツぬいだから
オムツ丸見えニヤニヤアセアセ




なので
お婆ちゃんも叔母さんもメロメロラブラブ










めちゃめちゃ褒めてもらっていました(笑)

かわいいね~いい笑顔だね~お利口だね~この子は賢いね~
とか色々爆笑

、、、賢いニヤニヤ?笑





叔母さん、かかちゃんにプレゼントを用意していてくれましたおねがいピンクハート









ありがとう~キラキラキラキラキラキラ



キティちゃんのカシャカシャ音のする布のおもちゃとボールはすぐにあけて、かかちゃんに渡しました音符




私が前にマイメロ好きだったから
サンリオだらけニコニコ




左下のバッグは私にってもらったけど
24歳でこれは痛いよね笑い泣き


バッグ自体はすっごくかわいいけどピンクハート



裏は花柄だけだから
裏を表に持てば使えるかな??笑

っとか考えたけど

綺麗にとっておいて
将来かかちゃんに使ってもらおうかなニコニコピンクハートピンクハートピンクハート






短い時間だったけど
お婆ちゃん、叔母さんに会いに行けてよかったキラキラ




敬老の日のプレゼントもかかちゃんと渡したよハート

写真撮ってないけど、
この間の敬老の日にお義母さんに渡した
足形アートと同じものを作りました(*^-^*)

とっても喜んでくれたキラキラ




お義母さんも、お婆ちゃんと趣味が似ているので
二人でたくさん話して楽しかったみたいですニコニコ

また行きたいって言ってた(笑)




今度行くのはお正月かな~?
それより前に行けたらいいなハート