かかちゃん今日で6ヶ月になりましたおねがいピンクハート


おめでとう星




当日はちょっとバタバタするかな?
っと思ったので1日早いけど
昨日、お家で写真を少し撮りましたニコニコピンクハート








オムツ見えてる(笑)









とってもいい笑顔が撮れたおねがい
かわいい~ラブ






あと、やってみたかった
家族みんなで手形アートお父さんお母さん赤ちゃんパー











やってみましたゾウラブラブ


あとで何か書き足そうかなニコニコ鉛筆




かかちゃんの手形初めてとったおねがい
なかなか手を広げてくれなくて
ちょっと失敗しちゃったけど
まぁなんとか分かるからいっかニコニコOK




宝物がまた1つ増えた赤ちゃんピンクハート











ハーフバースデー当日の今日は
スタジオアリスへニコニコ




お宮参りの時にまんまと買ってしまった
増えデジアルバムを持って笑い泣き



増えデジアルバムちょっと高い~笑い泣き
でも、かかちゃんの思い出写真がちゃんとキレイに残せるからいっかピンクハート




お宮参りの時は、言われるがまま
ハイハイニコニコ決めてったら
全部で7万超えガーンしてしまったので。。(笑)

今回はアルバム写真2枚とばぁばにプレゼントするキーホルダー2つだけにする!
っと決めて行きました(笑)



衣装は3着にして
ひよこ、ねずみ、ドレス
にしましたニコニコ





動画をスクショした写真カメラ










かかちゃん黄色が似合うから
めちゃめちゃかわいいラブ








ねずみ(笑)
来年の親戚への年賀状に使えるねおねがい
これも似合ってたピンクハート








なんでプーさんなんだろ?笑
みんなプーさんと一緒に撮るのかな??








これは可愛すぎた酔っ払いラブラブラブラブラブラブ




まだ人見知りもしてなくて

最後は少しグズったけど
スムーズに撮影終わりましたニコニコキラキラ




かかちゃんすっごく偉かったおねがいおつかれさま赤ちゃんピンクハート











夜は義実家でかかちゃん見ててくれて
久しぶりに夫婦でゆっくり焼き肉に行って来ました照れ音符


かかちゃんのハーフバースデーだけど(笑)




とっても幸せな1日だった照れピンクハート




改めてかかちゃんハーフバースデー
おめでとう星
これからも元気にすくすく育ってねおねがいピンクハートピンクハートピンクハート















毎月着せてるこの服も
もうサイズアウトかなニコニコアセアセ