今日で離乳食19日目ですにんじん




今のところ

10倍粥大さじ2

野菜小さじ3
(人参、大根、小松菜、じゃがいも、ブロッコリー、かぼちゃを食べたよ赤ちゃん)

たんぱく質(豆腐)小さじ2


を完食してくれていますピンクハート



離乳食始めてから残したことがない赤ちゃんおにぎりキラキラ
あげたら多分もっと食べます(笑)



食いしん坊さんかなもぐもぐ??笑








今週はかぼちゃ、ブロッコリーに挑戦しましたニコニコ











ママもパパもブロッコリー苦手ショックですが



かかちゃんは、、























普通に(真顔で)食べてくれましたウインクピンクハート




すごいすごい拍手キラキラ私たちよりえらいねおねがい




違う日、かぼちゃも真顔で食べてくれました口笛



かかちゃん頑張ってますニコニコ星










あと、リッチェルのいきなりストローマグも練習して
二日目に自分で少し吸えて
今ではゴクゴク飲めるようになりました拍手キラキラ













すごいね~赤ちゃん拍手キラキラ



両手で持ってる姿がかわいい照れハートハートハート




麦茶も好きみたいですピンクハート
これで水分補給大丈夫だニコニコ










今日は義実家の近くのお祭りに行って来ました音符












甚平着たよピンクハートヘアバンドは作りました音符















去年はかかちゃんお腹の中にいたんだよねほっこりピンクハート
って考えてたらなんかじーーーんとしてきて泣きそうになったぐすん



かかちゃん無事に生まれてきてくれて本当にありがとう。


すっごく幸せえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





って話し逸れてた(笑)






お祭りでは
やきそば、チーズハットグ、ローストビーフ丼、ケンタッキー(笑)、やきとり、かき氷
を旦那とシェアして食べましたもぐもぐもぐもぐピンクハート



屋台って楽しいニコニコ音符





旦那のお友達夫婦もきてて








わんちゃん抱っこしてたピンクハート
モフモフでかわいかった照れ




あと、違うお友達家族もいて
私は初めましてでしたニコニコ










10ヶ月の同い年の男の子がいましたおねがい

お互い見つめあったりしてて
可愛すぎでした笑い泣きピンクハート



お家もご近所らしいので
幼馴染みになるかな~ニコニコ??





二人目のことまだ全然考えてないけど
男の子もかわいいな~照れ

って思いましたニコニコ








そして最後に
全然関係ないんですが











かかちゃん最近、寝相が悪すぎです(笑)