昨日、7月18日は3回目の婚約記念日でした結婚指輪ハート





1年前のブログを見てみたら

妊娠初期で妊婦健診までが長くて不安で、
エンジェルサウンズを買おうか迷っていたり


結局買わなかったニコニコ



母子手帳ケースを探していたみたいウインク


Afternoon Teaのものにしたよハート



懐かしいなおねがい




こうやって見返せるからブログ始めてよかったなニコニコ音符




あと、初めてコメントがきた日でしたおねがいキラキラ


NINAちゃんピンクハート
私のブログにたどり着いてくれて、
ずっと仲良くしてくれてありがとうニコニコ












昨日はかかちゃんとケーキを買いに近くのケーキ屋さんまでお散歩ニコニコ赤ちゃん





店内は夏をイメージした飾りが天井からぶら下がっていて
エアコンの風でゆらゆらしていたので
かかちゃんが不思議そうにずっとキョロキョロキョロキョロ見ていました(笑)



かかちゃんメリーとか好きだもんねニコニコ



ケーキ2つ買って帰宅あしあと







そして夜、旦那が帰ってきて

私はかかちゃんを寝かしつけてて
かかちゃん寝たので

「おかえり~ニコニコ

っと旦那のところへ行ったら


「はいニコニコ


っと花束をプレゼントしてくれましたおねがいピンクハート










部屋着(笑)










バスで帰ってくるとき
花束持ってるの少し恥ずかしかったみたい(笑)




めちゃめちゃ嬉しかった照れキラキラありがとうチュー
















今日は少しお出かけ車音符

小さい水族館?みたいなところへ(笑)

妊娠中にも行った赤ちゃん




平日だから空いてたニコニコ

明日から夏休みだから混むんだろうな~ニコニコ



小さい子が結構いて

歩いていたら私をママと間違えて
「ママ~!」っと男の子がついてきて

私がふりかえったら
その子が恥ずかしそうに

にこ~照れ(まちがえた~)

っとしてママのところへ戻っていったのが可愛かったニコニコ



私も早くかかちゃんにママ~!って呼ばれたいな照れピンクハート







かかちゃんはお魚に興味津々で
じーっと見てましたニコニコ










カピバラもよく見てた(笑)











帰りにカピバラの顔はめパネルも撮ったよ口笛











かわいい~照れピンクハート



今度はちゃんとした(笑)水族館行こうねニコニコ
でも楽しかった音符










そして帰ってきて
かかちゃんゴロゴロ寝返りしてて

旦那が戻そうとした瞬間にコロンと自分で寝返り返りして戻りました!


急にやったからびっくりした~びっくり


旦那と
「かかちゃんすご~いおねがい
っと褒めたらニコニコ笑ってたニコニコ



今日は3回見れましたニコニコキラキラ