街撮り8なんばパークスその昔と俺とアイツ | 孤独な愛の伝道師

孤独な愛の伝道師

独身貴族or結婚難民

人生は人に出会った数だけドラマがあります

恋をしたり、愛しあったり

いがみ合ったり喧嘩したり

騙したり騙されたり

そのドラマは必ず力となり糧となるでしょう

わたくし人生半人前

まだまだこれからであります♪

 

まいど

独遊のフォトグラファー

孤独なの伝道師

マーリ♂

です♪

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

なんばパークスが出来るその昔

 

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

この地には

 

 

 

 

 

 

大阪スタジアム

(画像はお借りしました)

 

通称

大阪球場

があった

 

自分はよくっていた

っても

球団撤退

グランドは住宅展示場

 

球場建屋は

中央競馬会場外馬券場

ウインズ

になったからだ

 

 

当時バンドマンの俺

日曜日の昼間がバンドスタジオ練習

 

ヴォーカルの奈菜美

練習が終わると

俺と奈菜美

2人で過ごすことが多かった

 

そう…

 

 

ウインズでw

 

 

金が無かったから

せこい金額で競馬をしてたが

 

奈菜美と居てると

よくてた

当然負ける日もあったが

勝った時が多かった

勝利の女神

奈菜美チャン

 

けた日はマクドうどん屋

 

った日は美味しい物を食べに行った

 

凄く勝った日は

ライダースジャケット

ジャンみたいなヤツとか

とか買わされたw

 

 

しばらくして俺はそのバンドを抜けた

俺は基本ゴリゴリハードコア・メタラー

このバンドは明るいロックバンド

音楽性の違い

 

抜けた後も奈菜美とはよくんだ

 

奈菜美ソロ中心の歌唄い

目指してる物には凄く頑張っていた

 

俺はメタルのバンドに入り活動していた

 

将来の夢を語りあえる良い仲

 

なんて言うか

達以上人未満的な関係

 

 

将来さ俺たち結果も出んと

うだつが上がらんかったら…

 

結婚するか?

 

 

 

 

せやね~ワタシが挫折したら

養ってな♡

 

 

 

そんな話をしてから一度も会ってない

 

 

 

なんばパークスの景色見て思い出す

若い頃の記憶

 

アイツの事

思い出したりするかな~

 

思い出さんでええけどね

 

元気で暮らせていたらいいな

 

 

 

ではでは読んでくれた皆様

また愛情溢れた良い1日を♪

 

 

Love&piece

(-。-)y-゜゜゜