ソロキャンLV29 夜桜笠置 | 孤独な愛の伝道師

孤独な愛の伝道師

独身貴族or結婚難民

人生は人に出会った数だけドラマがあります

恋をしたり、愛しあったり

いがみ合ったり喧嘩したり

騙したり騙されたり

そのドラマは必ず力となり糧となるでしょう

わたくし人生半人前

まだまだこれからであります♪

 

まいど

孤高のソロキャンパー

SEASON4

マーリ♂

でぇございますぅ♪

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 
2024.4.5~6
お花見キャンプ
 
続きです
 
のライトアップが始まると
キャンプ設営で良い場所を取れなかった方や
キャンプ以外のお客さんや
桜の下で宴会
 
 
巷のお花見ゴミ問題があったが
ここ笠置はゴミ捨ての施設っかりしている
(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
 
夜桜を撮って回ってると
 
なんか見覚えのある三脚立てのカメラ
 
 
セルフタイマーが迫る
 
ピピピピピ
(セルフタイマーの音)
 
もしや…
 
 
 
 
 
 
ママさん!
 
まだ居ったんかいなw
 
 
最初見かけたのは16時頃
この時間21時前
 
ライトアップに合わせて来たと思うけど…
 
5時間撮りしてたうてもおかしくない人
 
 
 
セルフタイマーが迫る
 
ピピピピピ
(セルフタイマーの音)
ママさん…
 
 
 
 
 
 
 
すしざんまいのポーズしてるw
 
 
テントに戻り
晩飯
 
 
 
牛バラ・厚揚げ・エリンギを
エバラすき焼きのたれで焼いた
簡単な料理
 
 
 
 
 
 
 
炭酸水も炭酸飲料も忘れ
ウイスキー水割り
 
ダラダラ呑んで
就寝
 
朝6時前に目覚めた
外が騒がしい
この日は4月6日の土曜日
 
場所取り合戦熱中w
 
顔洗ってテントに戻ると
俺のテントとお隣さんの間
この中途半端な所に
 
ファミリーテント設営し始めた!
 
朝6時過ぎに
 
でも仕方がないこの場所を遠慮してたら
他に良い場所なんて無いはず
 
特にストレスは感じなかった
そのたなお隣さん
ご主人と奥さん
お嬢ちゃんが2人小さな男の子の
5人家族
 
7時過ぎ設営も終わり
ご主人
 
減ったなぁ~
朝ごはんするかぁ~
 
ヤキソバ焼くわぁ~
 
 
朝7時に
ヤキソバ食うかね!
 
思わずツッコんでもたw
 
そお言う俺の朝飯は
 
焼うどんw
昨夜の食材の残りでね
 
もともと早めに帰るつもりだった
片付け始めると
 
 
 
撤収されるんですか?
 
 
別のファミリーが場所の確保に来た
 
撤収しばらく掛かりまっせ
何か明確な物置いて確保しいや
とアドバイス
 
の前で良いポジション
この場所を狙ってる人が多いのは
感じていた
めっちゃ見てくる人多いしw
 
 
10時ごろ撤収
 
キャンプ場出る頃には
満車で入場規制
 
めちゃ早い入場規制
 
 
独特な笠置の雰囲気
 
こんな春笠置でございました
 
 
次はどこ行こうかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは読んでくれた皆様
また愛情溢れた良い1日を♪
 
Love&piece
(-。-)y-゜゜゜