ソロキャンLV27 新春ソロキャンプ RECAMPりんくう | 孤独な愛の伝道師

孤独な愛の伝道師

独身貴族or結婚難民

人生は人に出会った数だけドラマがあります

恋をしたり、愛しあったり

いがみ合ったり喧嘩したり

騙したり騙されたり

そのドラマは必ず力となり糧となるでしょう

わたくし人生半人前

まだまだこれからであります♪

 

まいど

孤高のソロキャンパー

SEASON4

 

マーリ♂

です

(-。-)y-゜゜゜

 

孤高のソロキャンパー

一年で近畿二府四県

良さげなキャンプ場を周遊するのを

目標としてます

去年は達成できませんでしたけどw

 

 
 
ホーム笠置キャンプ場が年末年始お休みでしたので
 
今回は他所でキャンプ始め
 
 
AM11:00出発
 
目指すは
RECAMPりんくう
 

 

 

過去に2回利用したので

ここを大阪カウントするのは年末までに考えますw

 

出発直後事故渋滞に巻き込まれ

高速も車が多く渋滞気味

高速下りたら

りんくうの大型ショッピングモール渋滞

 

新年にぎやかな所でキャンプっう選択は失敗w

 

13時すぎ到着

青い空青い海

海の向こうは関空

 

後ろは

イオンやけどw

 

 

 

指定された4番サイト

 

 

 

 


 

 

新幕

 
10号邸

spider

 シェルターテント

流行りのドームテント
YouTubeで見て買ってみた
 
黒は汚したら目立つw
 
レイアウトはこんな感じ
10号邸
 
名付けて
 
 
黒歴史だらけの俺の10代
 
 
やかまし~わw
 
 
 
すると管理人が来て
 
 
 
 
 
ここね…
3番サイトなんですけどw
 
マジで!
もぅどうしょうも出来ひんでw
 
 
全然良いです
サイト番号の駐車許可書だけ
3に交換させてください
 
 
一つ間違えて
がっつり設営してもたw
 
 
食材を何も持ってないので
イオンでお買い物
 
ダラダラ買い物して
 
戻ってきたら
16時すぎ
夕日を見ながら
 
イオンのお惣菜で一杯
 
 
あっちゅう間に日が暮れていきます
 
 
続きます
 
 
ではでは皆様
また愛情溢れた良い1日を♪
 
Love&piece
(-。-)y-゜゜゜