ソロキャンLV26 ふもとっぱらまとめ | 孤独な愛の伝道師

孤独な愛の伝道師

独身貴族or結婚難民

人生は人に出会った数だけドラマがあります

恋をしたり、愛しあったり

いがみ合ったり喧嘩したり

騙したり騙されたり

そのドラマは必ず力となり糧となるでしょう

わたくし人生半人前

まだまだこれからであります♪

 

まいど

孤高のソロキャンパー

SEASON3

マーリ♂

でぇございますぅ♪

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

続きです

 

 

撤収完了

 

初のグルキャン

聖地でのソロキャン

2泊3日お世話になりました

長い道のりを帰ります

 

金山テラスへ

 

朝霧牛乳ソフトクリーム♪

 

 

金山テラスは満席にならん程度にお客さんが常にいます

程よい

 

 

金山テラスにはオリジナル製品も

皮と言えば

 

虎姉サン

 

ちょいちょいお見せしておりました

ODカバーと煙草ケース

 

 

 

虎姉サンに作ってもらいました

 

 

 

 

余所行き用の煙草ケースになりました♪

 

 

 

 

 

 

ふもとっぱらキャンプ場

 

 

言わずと知れた

日本で人気トップクラスのキャンプ場

 

聖地

ふもとっぱら

 

ロケーション

富士山

 

AAA

(運次第)

 

天気が悪ければ全然富士山見れなかったり

 

物凄く風が強い日もあります

 

立地も良く迷う事はないです

 

売店の物販が充実しており

万一食べるものがなくても

売店や自販機でなんとでもなります(笑)

 

水道は飲料水で

富士の天然水です

 

ゴミは売店で袋を買い

ゴミステーションで捨てれます

 

 

自然5

立地5

サービス5

設備5

管理4

周辺4

 

利用料金

大人1人1000

車駐車2000

一泊3000

 

二泊

6.000

 

総合

星星星星星

4.67

(個人的感想です)

 

キャンプをはじめたら
必ずここに憧れるでしょう
 
孤高のソロキャンパー
SEASON3
 
仕事が忙しくて
まさかここで今年の
キャンプめとなりましたw
 
また改めて
SEASON3まとめ
年内に書きますw
 
 
ではでは読んでくれた皆様
 
また愛情溢れた良い1日を♪
 
Merry Christmas
 
(-。-)y-゜゜゜