邦楽ですけど…雑食でもええかな…ええよね~2 | 孤独な愛の伝道師

孤独な愛の伝道師

独身貴族or結婚難民

人生は人に出会った数だけドラマがあります

恋をしたり、愛しあったり

いがみ合ったり喧嘩したり

騙したり騙されたり

そのドラマは必ず力となり糧となるでしょう

わたくし人生半人前

まだまだこれからであります♪

久々パクリ企画です♪

 

ブロ友のブライトさま

洋楽ですけど…雑食でもいいかな…いいよね…

↑参照

色んな洋楽をオススメしてくれてます

 

俺はブライトさんを

 

ブラ兄ぃと名付けている…

 

 

ブラ兄って…

 

 

 

 

 

まいど♪

 

ブラジャーが脳裏から離れない

 

 

マーリ♂

 

で御座います

 

(-。-)y-゜゜゜

 

 

ブライト兄にしとこw

 

 

 

ではでは今回のオススメ

 

 

 

米津玄師

「Lemon」

 

熱い恋愛をした女と別れた時

 

男は1.2カ月はこんな感情にならないかい?

 

俺はねぇ…結構長かったかなw

 

 

♪戻らない幸せがあることを

最後にあなたが教えてくれた♪

 

 

ホントはもっと色んな事を教えてくれたました

あの人は

 

 

 

♪今でもあなたは私の光♪

 

こおぅ言う感情がずっとあったかも知れん

 

 

あの…

 

ヒョウ柄に逢うまでねw

 

美女は野獣

↑参照

 

 

 

 

 

 

 

全国平均下回ったw

 

今日は調子悪かったみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

機械のw

 

 

 

 

 

 

ついでにもぅ一丁

和田アキ子

「古い日記」

 

 

 

 

ホンマ調子悪かったみたいや…

 

 

 

 

 

 

 

機械のw

 

 

 

 

ではでは読んでくれた皆様

 

また愛情溢れた良い1日を

 

ペタしてね

 

 

Love&piece

 

(-。-)y-゜゜゜