いまいちな | 44maru@jasmineの乾杯の音頭

44maru@jasmineの乾杯の音頭

Twitterで書ききれないことや日常のダラダラを不定期掲載します。

間隔が空きましたがどうもです。

いまいちこのブログを活用できていない私ですww

このブログを更新したらTwitterやmixiで「ブログ更新しました」的なメッセージを自動でつぶやいてくれる機能があると聞いたけどまったくわからないww

そして自分のブログを宣伝しようにも自分のブログのアドレスがわからないww

という危機的状況ww

というか実感したのが機械いじるのは得意だけどソフトはからっきしダメだ俺ww

だいたいがこのブログだけど知り合いでも読まないぞ多分

政治やらニュースの会話ができる友達いねぇもんww

共通話題で会話できる知り合いすくねぇ~

最近の憧れはビロガーのアリさんです

さてポケモンやろ