先日、色々あってROACHのライブにお呼ばれしていただいて言って来たんよ!

photo:01



最後に見たのはJACK IN THE BOXじゃなくて天嘉だった頃だなーとか思いながらちょっと感傷に浸ったり。

それでも相変わらずのカッコよかったで楽しませてもらいました⊂((・x・))⊃あとFLIP初めてみたけど熱かった!

その後は楽屋で左迅クンにあってしょーもないコトいいつつ

タイ料理食べつつしょーもないコトいいつつ

最近おおっぴらに活動できてないから欲求不満だぜもっと歌いたいぜと思いつつ

泡盛飲んでしょーもないコトいいつつ熱いハナシしつつまたしょーもないコトいいつつ笑

良い燃料いただいたし、早く12月になれーーーーー!!!