◇STEVIEさんでも、男のコでも

お雛さまの思い出ってありますかぁ?



うちのお雛さまは、下の段に座っている

お爺ちゃまが可愛いくって大好きなので、

お飾りする度に、1番上のお席に

格上げしてあげるんです!



お雛さまの思い出がないだったら・・・

お気に入りのお人形さんとかフィギュアとか

教えて欲しいぃーです。



◆男兄弟だったから残念なコトに雛祭りの思い出はないなあ(´Å`)ごめん

フィギュアとかもあんまし持ってないけど、お気に入りはコレっす!
44MAGNUM STEVIEオフィシャルブログ「44まぐまぐ」by Ameba-100303_1616~010001.jpg
44MAGNUM STEVIEオフィシャルブログ「44まぐまぐ」by Ameba-100303_1626~010001.jpg
hideちゃんフィギュア!

今はSHUSEさんにもらったガンダムのプラモ?と一緒に飾っているであります!