さて。

 

書けるときに書けるだけ追いついておきたいと思いますニコニコ

 

マイペース更新ですがよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

2021/12/22、

 

【上:調整13回目・下:調整14回目】の調整に行ってきました。

 

前回の記事に書かせて頂きました出っ歯復活事件、

 

そこから発生したタイムロス…

 

パワーチェーンがかかるのを楽しみに、

 

またモリモリ歯が動くのを楽しみにこの1ヶ月を過ごしました。

 

 



いつものように最初は衛生士さんによる、


ワイヤー取り外しとチェック、そしてクリーニング。


『今回はブラケット外れてませんよニコニコ


よかった、よかった…笑い泣き




そして先生登場。


『今日は前のワイヤーに戻しますね。』


はい、待ってました!


1ヶ月タイムロスに耐えて来ましたよ。


パワーチェーンもウェルカムちゅー




…と思っていたら、


この日は前の太いワイヤーに戻すのみ。


パワーチェーンをかけるまでに至らず…





そう、


たかだか1週間、


あれ?出っ歯復活?でも来週調整だし。


と、呑気に過ごした1週間のお陰で…




タイムロス2ヶ月決定‼︎滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




皆様、ちょっとでも異変を感じたら、


一刻でも早く歯医者さんに相談してください。


わたくしのように1週間の様子見が、


2ヶ月のタイムロスに繋がりますから…チーン






先月に続き虚無感満載のアンカースクリュー。


パワーチェーンも無しでお口の中サッパリですが、


ここはまた妙なわたくしのポジティブ思考が生まれ、


クリスマスも年末もお正月も、


これで美味しいもの食べやすくなったラブ


と、良いようにシフトしました笑笑













いやー、食べた食べた!笑笑


お陰で2キロ太りましたニヒヒ


矯正開始から忙しさも加わり5キロちょっと落ちちゃってたので、


これくらいでちょうどいいかな?


とまたポジティブ思考…どんだけよ笑い泣き





兎にも角にも、


タイムロスが2ヶ月となりましたが、


この時点で2021年末。


2022に入ってから、この矯正物語がまた急変していきます。


ただいま急変ど真ん中です笑笑


早くオンタイムにブログ戻せるように頑張りますグラサン




続きはまた後日…


本日もお付き合いありがとうございましたハート