こんにちは

キョウです



ここ最近ブログの更新が途絶えていましたが

なぜかというと、


心のことを書いていても

自分でそれができていないことがあるので

嘘を書いていることにならないだろうか

できるようになってから書いた方がいいのではないのだろうか

と考えていたからです


そのうち更新のペースが落ちていき

全く更新しなくなりました


でも、

あれ?っと思ってよくよく考えていると

ひとつのことに気づきました


できようになってから書くんじゃなくて

書いてるうちにできるようになるんじゃね?


そういうことを(ぢんさん)心屋さんが言っていたのを思い出しました


なのでこれからは


こういうことするといいってよ

一緒にやってみようよ!


の精神でまたブログを書いていきたいと思います



それではまた。