こんにちは、

キョウです。


したいことがあるけどできない

ってときはありますよね


もっと友達増やしたいけどできない

もっとお金を稼ぎたいけどできない

もっと目立って活躍したいけどできない

etc、、、


僕は昨日

アクセス数が少ないからもっと多くの人に見てほしいな~

だったら友達にブログやってますって宣伝すればいいじゃん

と思いましたが

いや、無理

となりました。


自分の中で

注目されたいと注目されたくない

が戦っていました


それに気づいたらしーさんの↓の記事を思い出しました


自分の中で起こっていたことはこれでした

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それではまた