体のメンテナス | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

昨日工事が終わったので今日はジムへはてなマーク

 

朝起きてから決めようと昨日寝ました

水・木・金曜日とお昼寝していない

お昼寝も結構必要ですよ

 

やっぱり朝がきつい

体が何となく重い

(友には三日間かかるので土曜まで

ジム休むとは言ってました)

 

で結局体のメンテを優先して

整骨院に行きました

 

ちょうど今年の10月で引越しして

きてから10年

 

今回と引越しの時とは動く量が

遥かに違うが

 

引越しの時はもう腰にきて

歩けない子供に休みに車で

整骨院へ食事も作れなかった

とりあえず大変だった

 

仕事も休ませてもらって

 

今回は体が重い感じだけで

念のため整骨院へ・・・

 

動く量は確かに違ったけれど

年齢は10歳も歳取ってる

それを考えるとやっぱりジムに

行ってたのは良かったのかも

 

そして昼寝も必要

それも痛感しました

 

GWと今回と沢山休んだけれど

来週からまた心機一転

ジム頑張りま~す

 

地味だけど継続する事が一番

今回で新たに認識しました