2023年も後一週間 | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

いろいろあった一年間

スポーツ界からはいろいろパワーを貰えた

私にとって一番良かった事嬉しかった事かな

 

色んな事件もあったよね

北海道のバラバラ事件

ジャニーズ・歌舞伎・宝塚は以前から

いろいろ言われていた

大きくなると何かしらあるのか・・・

 

内部告発がないとずっとそのままなのかと

思うと怖いよね

 

ビッグモーター・ダイハツの不祥事

これはいろいろ調べられて結果は

出るけれど

 

オリンピックの談合事件

パーティー券のお金、政治資金の使途不明金

政治家の事件って結構うやむやにされ

本人達はまだ政治家でいる

これも民間と同じように白黒

はっきりさせて欲しい

 

結局自分達の有利なように憲法変えてるし

そりゃぁ政治不信になるよね

 

有名人の死亡記事も悲しかったな

天候不順・闇バイトなど高齢者にはきつい

住みにくい世の中になったね

 

戦争も終わらない

やっとコロナが落ち着いてきたけれど

 

 

一年間振り返るといい事は少し

悪い事ばっかりって思ってしまう

でも私達は生きていかねばならない

 

来年は沢山のいい事ありますように

   m(__)m