「ウォークマン」 | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

次男にボーナスで〇マゾンのセールで

ソニーのウォークマン買ってくれました

 

今までジムで使っていた小さい

「ミュージックプレヤー」の接続が悪く

電源入ったり入らなかったりしていたので

 

これは3,000円ほどの安いのでした

丸4年持ったからいいかな

 

買って貰ったのは高いです 

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 

スマホと殆ど同じスマホと連携して

くれたのでゲームやlineもできる

(メールも見れる)

 

wifeで繋ぎイヤホンも

ブルートゥースなので線なしです

 

曲もPCに全部入れているので

それを入れて貰いました

 

何もかもして貰って私は使い方だけ

覚えるだけ

 

助かりました

 

 

左がイヤホン真ん中本体(ケース入り)

右は100円ライター

(比べる為に置きました)

 

慣れるまでは時間かかるかも

でも楽しみです

 

ジムも頑張りま~す