「暑い」の言葉しか・・・ | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

「暑い暑い」ばっかり言ってる

今37度だ

1回100円取ったらすぐ1,000円溜まる

だろうなぁ~

 

今日ジム休みの日(私の)で外へ出ない

つもりだったが食料品買っている前の

スーパーが今日7のつく日

お金チャージすると

10,000円に付き100円付くので

用事ないのに行ってきた

20,000円入れてきた

 

で余分な分を買ってしまってる

トイレットペーパーは荷物の

少ない時に買ってる

 

冷たい物ばかり買ってるppp

後は安かったので購入

 

 

寝ている時もずっとエアコン付いている

 

昨日もジムから帰りに買い物

家に11時頃そしてシャワー

昼食食べる前にダウン昼寝(1時間程)

 

昼食食べてもぐったり・・・

もうソファーの上でずっとゴロゴロ

 

まだまだこれからだと言うのにね

全く・・・

 

(;^_^A アセアセ・・・