GW人手多そう | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

3年間動けなかったから仕方ないよね

 

それよりまたまた大変な事に

なっている様だね

 

交通機関、旅館、飲食店などコロナで

人件費払えず止む無く辞めて貰ったけれど

今回は人手が急に増えて人を雇え切れて

いないと言う悲鳴

 

そして子供曰くコロナで借りたお金が

もう返していかないといけない今の時期で

人を雇うのも難しく倒産する所も

また多くなってるらしい

 

GWだからと遊びに行ける人は

まだいいのかもね

 

自営の人達も大きい会社も

それなりに大変なんだよね

 

値上げも続いているし

早く経済も落ち着いて欲しいね

 

平凡そして平和がどんなにいいいか・・・

 

私はGW何処に行く当てもなし

外出する危険な行動はしないで

のんびりと家に居ます