「隠岐の島」 | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

三連休の間次男が「隠岐の島」の

友達の所に行って来ました

で写真だけ貰ちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

どれもいい景色だったので載せてみました

日本海なのに雪が少ないもっと積もっていると

思っていました

 

人が居なくて景色が雄大でこういうのも

いいですね

 

友達がくれたお土産や次男が買ったお土産

私は行ってもお菓子だけなのにいっぱい

 

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

 

 

「蟹・白バイ貝」(冷凍)がある

蟹は茹でるといいけれどバイ貝知らないので

ネットで調べて作らねば・・・

 

隠岐ではお友達がご馳走してくれて

お金使わなかったという事でお土産が沢山

 

ペタしてね