おはようございます照れ乙女のトキメキ
いつも素敵な皆様ありがとうございますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ひかるですむらさき音符乙女のトキメキ

いつも幸せなあなた照れ乙女のトキメキむらさき音符
ニコニコ笑顔の素敵なあなたハート乙女のトキメキ

そんなあなたに、まわりも誰かも、幸せと嬉しいをもらっているゆめみる宝石乙女のトキメキ

ありがとうハート乙女のトキメキ

笑顔でいるって、嬉しいっているってむらさき音符乙女のトキメキ
それだけ器も大きいハート乙女のトキメキ
小さなことも笑顔になれたり、人が嫌だなって思うことにも、良い面を見つけて笑顔でいられたりピンク音符乙女のトキメキ

常に、自分をご機嫌に保つ法方だったり、笑顔にしている強さだったりむらさき音符乙女のトキメキ

何も考えてなくても楽しいにいられるハート乙女のトキメキ

そんなあなたに、たくさん、たくさん、たくさんの人が助けられ、癒されているハート乙女のトキメキ

ありがとうハート乙女のトキメキ

あなたがいるだけで素晴らしいゆめみる宝石乙女のトキメキ

いつもありがとうハート乙女のトキメキ